PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタマスキャン

ドラえもんDS飽きる事なく順調で、今日明日にはクリアまでいけそう。赤主体デッキなので恐竜の構成は序盤からあまり変更せず、ひみつ道具の入れ替えがほとんどだったけど、一度クリアしたらしずかちゃんデッキとかハンターデッキとか色々やってみるのも面白そう。まあなんにしても声優が昔のだったら更によかったのに~ジャイアンも惜しいけどやっぱり前のがいい

重要なカードだとキャラはジャイアンとルル(ジャイアント馬場みたいな響き)ルルがいなかったらかなり厳しいんじゃないの、このゲーム。ひみつ道具だと、とりよせバッグ、バショーセン、無敵砲台、強力なチーム組まれた時とかブロック+100とかバカみたいな事された時にここらへんがないとキツイ。エナジーブーストにYロウは2枚、最初のターンでYロウ1枚使ってルルとコスト3の恐竜だせるとかなり楽。ちょーだいハンドなかなか序盤に使えなかったりしたりするので、やっぱYロウ。個人的にでんでんハウスのブロック+30が好きなのででんでんハウスも2枚いれてる。ガメラにでんでんハウスつけてブロック30、カウンター20の防御チームができるといい感じ

とりよせブザーはいいタイミングで使えると爆発力があるけど、持ち腐れする事もあるので迷うけどパス

ドラえもんDSがセガって事でセガ繋がりで、頭鍛える系ですが、セガから発売されるアタマスキャンがちょっと視点が変わっててよさげな匂い

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

鉄拳DRは中古を待つ事に決定したけど、PSPブレイブストーリーもぢつは気になって危険!いやいやデジモン途中で中断してるし、っていうかMOTHER3やってないじゃんかー

ラリアットに注意できるか
酔っ払ったからって、ロープにふられてもないのにラリアットされたらたまらんだろう!せめてロープにふってからにしろよ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/338-545a4792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

