PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレは石油王になる!

昨日のアメリカ反落外国人売り越しとくればオキマリの下げですが、どうにか小幅で収まってる様子。ミサイルの影響で石油が高騰して石油関連銘柄があがって、石油が高いと石炭も、という事で石炭もあがってるらへんで全体下げになってないっぽい。まあどうせ買うなら石油関連買っといたほうが今後も何かある期待はできる、高値掴まされる可能性が大きいのも注意だけど

永谷園がキレンジャーカレー発売らしい、限定にしてるので完売してもそれほど業績には影響ないだろうけど完売しそう、軍人もみかけたら買うはずなんで

JALとJTBが業務提携って別にサプライズもなんもないしょうもないニュース、っていうか既に業務提携してるみたいなもんじゃんかねぇ、ひねりがない

ミサイル発射っていうきっかけだけど、石油関連あがりはじめると結構ずるずるいったりするので欲張らないよう気をつければ、あがりはじめてから乗っても焼け死ぬことはないんじゃないかと。あとはやっぱり台風とかの災害関連は絶対にこの季節くるよなー仕込むなら早いもの勝ちなんじゃないかと

マットをひいて寝転がる!汗をドバドバッとかきたい!ゲルマ岩盤マット話題の岩盤浴をご家庭で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット...

夏前っていうか直前になると、ダイエットモノがよく売れるけど自宅で岩盤浴っていうキーワードだと、単純に癒し目的でも使えるのでよさげ。どうせなら汗かいて痩せるってのが一番いいに決まってる、汗かいた後のビールがうまいってのはピンチだけど

ランキングに投票お願いします | | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/341-b8d99e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

