PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全面安、インド連続テロなんでしょうがなし

外国人売り越し、インドでの連続テロを受けて全面安、テロの影響で石油銘柄があげてきましたが、北朝鮮問題もあったところなのでしばらく高い位置にいそう

今日はそういったことで個別銘柄でそれなりに動きがあった様子、雰囲気で全面安に流されたけどやっぱ関係ないはずっていう銘柄が探されて上がったということだろう。ソフトバンクが反発、やっぱり動く、これ。よくみてボックスに入ってきたらデカいニュースでもない限りそこで動くから狙えるっぽい。逆にキャンドゥは急反落、優待もらって100円ショップで買い物できてもねぇ、なんか得した気分しないし手放す個人投資家も多かったのでは

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

「デスノート」の教科書スガシカオ/真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤

ってな感じで景気悪いとこで、最近になってやっとハマったデスノート」なんとなく受け付けなさそうと思って読まなかったんだけど、読んでみたら思いっきりハマった。映画が酷評されてるっぽいけど、藤原竜也はなんとなく違うっぽいし、Lの役の人はなんかLの物真似してるっぽい感じがする。ミサミサ役のコがかわいいので思わずちょっと観たくなる今日この頃、なんとなくイメージは違うけど、こういうのもありかも

ランキングに投票お願いします | | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/347-43d54d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

