PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外人ウリなのに反発

外国人が売り越しということで下げて始まったが、反発して午前+100くらいで終わるっていう最近にしては珍しく強い動き。外国人は2ヶ月連続の売り越しということだけど、今の状態考えると別に驚く事もビビる事もなく当然な感じ。にしても、15000~15300円でいったりきたりなので、しばらくはそこら辺を頭に置いて取り組む事が必要そう

ビックカメラがJQに上場!長い目でみてどうこうってのはわからないけど、軍人みたいな暇さえあれば池袋ビック本店を全部まわって1日楽しく過ごせるビックカメラファンのオヤジも多いだろうから最初は人気ありそう、可能性は薄いけど優待とかつけられたらマジで利回りとか関係なく欲しいかも

ってことで他の家電量販銘柄が下げてます

個別の銘柄自体の動きじゃなく、気になるニュースが多かったので今日はそっち。マツキヨがスーパーから撤退するらしいが、スーパーの中にマツキヨがあるケースは知ってるけどスーパー自体を事業としてやってることすら知らなかった。なんか既にグダグダで縮小してたみたいなので、撤退してプラス。原油が高値つけてるみたいなんで、石油関連銘柄はさらに上がありそう、でもってガソリンとかの値段があがりそうだと小売とかデパートとかが売上下がったりするって見方が発表されるだろうからつられて下げるかも

ワールド・ベースボール・クラシックで野球が復権! 原点はこれだ!! エポック 【野球盤ス...スヌーピーのスポーツスタジアム

コナミ+エポック社でパワプロの野球盤を発売するらしい、こういうのオトナ受けはするだろうけど子供に受けるかな~、ヘタすりゃ野球のルールとか知らなかったりすんじゃない?サッカーのゲームのほうが単純に面白いだろうし日本代表エディションとかなら人気ありそう

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ジダンの頭突き解明
マテラッツィは否定してるけど、ジダンがこんな事で嘘ついてもあまり得ないので多分いったんだろう

ランキングに投票お願いします | | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/349-d01b25f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

