PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP2が発表される!

キターッ!今日はガンダムクイズゲーの発売日ってことでワクワクドキドキして久々にPSPが起動して機動戦士な感じなとこに(意味不明)MHP2のニュースが!っつってもMHP自体途中で止めちゃってる自分が喜んでいいんだろうか、っつうかヨメに買ってあげた全く遊んでないMHPもあった事を思い出して気分悪くなってきた、、、

21日のファミ通PSPにカプコンものの体験版とかのUMDが付録でつく様子なんで絶対買い!

PSPで気になるのだとこっちのマイアミ・バイスも面白そう、GTAっぽいのを想像しちゃうとあれかもしれないけど。後はやっぱり天外魔境 第四の黙示録、即買いはしないで両方ともネットでレビューとか見てからの方が安全だけど

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

今日はDSの方でも気になるゲーム多かったのでまとめて

≪予約商品7/20発売予定≫【新品】NDSしゃべる!DSお料理ナビ≪予約商品8/3発売予定≫【新品】GBAリズム天国

お料理ナビはCMみたいに使うのはどうだろう、だけど料理本みたいな感覚で通勤途中とかで読んだりするのに使えたりしそうなんでそこそこいいんじゃないかと。GBAリズム天国は期待大!とにかく発売すれればかなり売れるんじゃない?未だにGBAアドバンスとか持ち歩いてる人とか電車でみるからねぇ

マジカルバケーション すれ違い通信
こういうのやられると、後で中古で買お~とか思ってたのに焦るじゃんかよ!今買ってとりあえず拾っといて寝かしとくしかないのかっ

超操縦メカ MG
もぎたてチンクル
FF3

ランキングに投票お願いします | PSP | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/350-479a85d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

