PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士

(新品)PSP クイズ機動戦士ガンダム・問戦士DX

問・戦士、買っちゃいました。ソフマップの株主優待使ったので出費は1500円くらいだったのでまあよいか。ちゃんと初回特典ももらえたし。とりあえずアーケードモードやってるけど、知ってるファースト、Z、ZZとかですら問題が難いのに、知らないVガンとかの問題も容赦なく出てくるので死ぬ。なんか正答率とかが悪いのか知らないがブライトにガンダムを取り上げられてガンキャノンに、さらにガンキャノンも取り上げられてガンタンクに乗るハメになったりした。そっからは何故かジャブローから新型がどんどん届いて試作1号機とかフルアーマーガンダムとかに載せてもらえるけど、あまり違いがないのが残念。ガンダム麻雀みたいにキャラ毎の特色とか激しくだしてくれればおもろいのに

プレイヤー毎の特殊能力みたいなのもゲージがたまると勝手に発動しちゃうので「この問題微妙だから、ここで使おう」みたいなのができない。問題がいろいろあるだけに、細かいゲーム部分にガンダマー愛が感じられないのが残念。ホント、ガンダム麻雀はオモロイのになぁ

アーケードモードは実質おまけみたいな感じで本来おまけっぽいモードが出題作品とか形式選択できたりして、面白いかも。ステージ間のシーンとかもDSじゃなくPSPなんだからもっと贅沢にガンダマー愛を見せてくれっ!ってのが正直なところ

計算問題とかいってアッガイの爪+ゴックの爪みたいな爪の数を足す問題が多い、聞かれて思い出してみると爪の数なんか全部3本にしか思えなくなってきたりする

映像クイズとか、会話を原作どおりに進めるクイズとかはオモロイ、そんなん知るかーってところがくすぐられるので、ガンダマーと集まって遊んだりする時はネタに困らない1本

電動氷削り器<セール>ドラえもん電動かき氷器[DIS-556]【0713夏のアップ♪】【今ならポイント5倍!】昭和が香るレトロな形氷屋さん 製氷カップ付

すげー暑い、暑いっていうか湿度が高杉(DF)こんな夏はかき氷ダァー!ってことで楽天で電動かき氷機を探してみた。でっかい氷をつくるやつも必要だけど、カップ麺の容器とかでもいいらしい

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

・人気セクシーアイドルっていうか、、、
思いっきりAV女優じゃないかー!PSPこういうのに堂々と手を出してきたか、でもこんな中途半端なの売れるのかホントに?普通にエロ動画メモリスティックにいれて持ち運べばいいだけのことじゃんかw

関係ないけど「オッペン化粧品」ってヘンな名前、オレなら勤めるのなんかやだ「エッヘン化粧品」もヘンか

ランキングに投票お願いします | PSP | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/353-37b5eb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

