PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第78回「寝る前の習慣」

そういえばFC2ブログでトラックバックテーマってるのがやってるので、初めて参加してみることにする。って思ったが、いつも力尽きて寝るタイプなので寝る前の習慣もへったくれもなかった。しいてあげれば、布団でねっころがりながらDSやって力尽きてギリギリDSを閉じて、そのままオレ自身スリープモードに突入するってトコロ。こんなんでいいのか?

ってのはおいといて前日米国株高・外証買い越し、ってことで素直に大幅反発。個別でもしばらく下げていたソフトバンク、HOYA、JALなどが反発、このリバウンドするタイミング見切れると楽なんだけどねぇ~

今日は気になるニュースがいくつか、こないだがっちりマンデーで雪国まいたけ取り上げられてたけど、タカラバイオと雪国まいたけ提携だそうで、ホクトとの力関係が今後どう動くか、主婦にはそんなん関係ないか?高値掴んじゃってホールドしてる五洋建設が久々に。シンガポールで住居と商業施設の複合開発を受注したってことで上げるが、去年と比べて半額くらいに下げてるので単発じゃ意味なし、続けざまにポンポーンとこいよ根性梨!

軍人は去年頑張ってデイトレ並にやってたクチなんだけど、逃げ遅れて損きりもせずに放置プレイで自然回復を待つ作戦にして、メインにつかってた口座を凍結。久々に観たらマイナス100万くらいまで被害が拡大してた、、、いやーくさいものには蓋しておいたら全部腐るんだねぇ、配当と優待だけで100万埋めるの大変だわ、うひひひひひひひひ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

うわーそういや「CAとおよびっ!」見逃した、、、

ランキングに投票お願いします | | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/357-b8a10790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

