PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:Touch!ボンバーマンランド

7月20日発売 ニンテンドーDS Touch!ボンバーマンランド
ボンバーマンランド
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

昨日ボンバーマンランドのメインモードみたいなのを遊んでみたけど、まあなんつーかしょぼいミニゲームの詰め合わせみたいな感じで、普通に選択して遊ぶのも、町歩いてストーリー進行させつつミニゲームすんのも変わらない気がするので、全く興味なし。ミニゲームの内容も他のゲームに比べると明らかに見劣りする、ホント作ったやつこれ面白いと思ってんのか疑問。100メートル走みたいなので、タッチペンひたすらこすって走らせるって、いったいどこに面白い要素があるのか

ただ、マップとかキャラの作りとかは凄く丁寧なんで逆に残念、っていうか勿体無い。なんでミニゲームがヘボいかなぁ、オレならパクるにしても昔のゲームウォッチからネタパクルけどなぁ、絶対そのほうがオモロイのに

ってことで普通のボンバーマンとして割り切って遊ぶのがよさそう。なんだけどまだ自分でやってないのでどのくらいかは不明だけど、肝心のWiFiが腐ってるらしい、これは衝撃的。普通のDS通信では大丈夫なのにねぇ

金曜は朝、通勤途中のコンビニでファミ通を約5分で立ち読みする速読軍人なんすけど、今日はファミ通PSPに極魔界村の体験版がついてるって事で買う気マンマン、略してカウマン状態でコンビニに突入!ってファミ通PSP売ってないじゃん、がくっ

付録にUMDついてるからないのか?どっかの本屋に行って、またないと嫌なのでめんどくさいけど帰りに池袋ビックパソコン館で買う予定。なかったら秘孔つくよ(参考:経絡秘孔究明会

まあそれはさておき、ファミ通のオンラインゲー向けみたいなのも今日発売するらしい。軍人は幾つもクローズドテストとかに応募しては1度ログインして辞めたり、ログインすらしなかったりを繰り返した歴戦のツワモノなので、勿論買わないけど、ぢつはヤリたかったりする。いわゆるムッツリオンラインゲーマー(違うか)である。なんで続かんかっつーと、やっぱりずっとパソコンの前に座ってゲームやり続ける事が無理ってことで、PSPで無線LAN使って遊べるオンラインゲーが1日も早く世に出てくれることを希望

まるで夢のように痩せていく!?睡眠中に自ずとスリムボディへ!720時間連続スーパーダイエット...ファイナルチェンジ

もう夏っちゃあ夏だけど、夏本番はこれからだ!ってことで楽天でランキング上位にはいってるダイエット商品、効果のでないやつならランキング上位にはいれないので期待できる

ルーンファクトリー
牧場物語シリーズやったことないけど、PSPの新作が期待に反してカスだったらしいのでこっちに期待、2人で遊べたりできないみたいなんで、すでにう~んって感じだけど

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ウナギが高い
なんだかんだで高騰してるらしく、貧乏人は秋まで我慢しろとの事、税金投入して値段下げろ総理、オレが払ってるタバコ税で

MHP 2ND開発者インタビュー

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/359-227404ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

