PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチョンボ~ モーイノイノイ

ロコロコのうたを全部完璧に記憶したらかなり無駄っぽいのでちょっと惹かれたりする17歳の夏。問戦士のために日夜ガンダム知識を詰め込んどりますが、MS08見終わったので、次は0080を再度みることに、何年ぶりだ?

MS08小隊見終わった感想
・あまり量産型ガンタンクは関係ない、軽くショック
・グフ乗りは、やはり生粋の軍人だ、イカス
・シローがガンダムの主人公キャラとしては普通すぎる

うちのPSPは2.60、特にあやしいところはない生娘なんだけど、世の中では1.50が大人気。なぜかっ!DevHookが1.50でしか動かないから!うわーすげーヤリてー、かといってダウングレードとかすんのちょっとメンドー!と日々葛藤する17歳の夏

GBA リズム天国(予約)

ってことでPSPは諦めて、おとなしくリズム天国の発売待ち。バイトヘルにハマった人なら確実にハマると思う(軍人はバイトヘルしてないけど)そういや海外版でWiFi対応のアソビ大全とかでるらしいけど、あれって知らない人とやって楽しいのか?

押忍!闘え!応援団もでるらしいが、やることは単純だけどオモロイ、今度ちゃんとやってレビュー核

目標設定で貯金に意欲がわく!本物のATMの様な多機能貯金箱「マイ パーソナルATM シルバー」

迷惑メールが山のように届いては、勝手に迷惑メールフォルダに仕訳されるんですが、時々一応チェックしております。今日は久々に逆転満塁ホームラン級のメールが!件名が「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」なんだしょれー、思わず「兄嫁がモモンガに殺されて7年が過ぎました。」って返信しそうになるじゃんかっ

ランキングに投票お願いします | PSP | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/363-709bb6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

