PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:人生ゲームDS

【新品】NDS 人生ゲームDS
人生ゲームDS
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

ズバリ、ヘボイ!バードマンがこれやったら間違いなく「ヘコーッ!」って言って、開発者はクルクル○ーにされるね。ヨメと遊ぶ分にはいいかなぁと思ってちょっと期待してたってのもあってかなりヘコム。マジで120%すれ違わないすれ違い通信の機能作り込む暇あったら、とまったマスのイベントをもっと考えるとか、ヘボイキャラが上下とか左右に揺れるんじゃなく、ちゃんとアニメーションにするとかしろよって感じ。「人生ゲーム」っていうガワはよいのに、中身がクソなので完全に損してる

いいところは全くないので、悪いところの決め手になるところだけ。赤ちゃん編から高校編まで、マップが1本道で四角いところをまわるだけなので、ルーレットをまわしてるだけのゲームになってる。ホントこれ企画の時点で誰も何も言わなかったの?みんな寝てたんじゃねーの?各マスのイベントが驚く程つまんない、しかも赤ちゃん編で「部屋の隅で何か光るものが、、、」とかいって500万円ゲットしたりする。ワケわかんないから意味なくお金の単位を百万円にしたのも完全に失敗、アホだ絶対。ヨメはちょっと面白かったらしく、ひとりでやってみよーって言ってたけど2回はできんだろうと予想

天王山の虎 30°720ml「お中元」界・サーバーセット  ※ご注文からお届けまでに1週間程度かかりますのでご了承下さ...

いいものはいい、オヤジ、まずは旨い焼酎をくれ

PSPの極魔界村、Gジェネポータブルが気になるので、とりあえずDSのGジェネに手を出してみる。人生ゲームにムカついたので、こういう時は素直にガンダムだw

王と鳥
ジブリの原点らしい、カリオストロとかはこいつをリスペクトしたりしなかったりしてるらしい

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/366-cb1427f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

