PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月初高の法則

前日の米株高で日経平均は小幅続伸、今年にはいって5回は月初に高値がきてるようで今週末または来週初がポイントになるらしい

鬼太郎がウエンツ瑛士やる時代なんでなんでもアリだけど、業績よいので今後も期待できるサイバーエージェント、あいかわらずわかりやすいチャートの豆蔵っていう固いところでコツコツ

平均視聴率は、関東で42.4%、瞬間最高視聴率52.9%だった注目の亀田ですが、反響はその分大きくて判定に文句する電話がTBSに4万件もあったらしい。っていうかTBSに抗議の電話してどうすんだって思いますが、どこにいっても無意味な事には変わりないので許す

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

国民的美少女コンテスト
萌え~

★初回特典:映画版ストラップ他いろいろ!送料安!★初回版★ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの...橋本愛実/brilliant colors ~絵具いぜ!!~

国民的美少女で検索したらでてきたので、多分関係あんでしょう

落とし穴に釘
っつうかイタズラじゃすまされんだろ、落とし穴だけにしとけばいいのに。ってさすがに作ったやつなんか見つけられっこない

広末が薬事法抵触の恐れ?
別に誰も誤解なんてしないのに、法律ってめんどうよのう

7月26日にFC2BLOGに実装された「G」ってボタンの使い方間違ってたのに今気付く、これってグーグル検索リンク作るボタンなんね、間違ってリンク作成機能が便利になったなぁと思って使ってたので、めんどうだけど26日から昨日までの記事を全部修正するハメに

ランキングに投票お願いします | | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/369-311b8243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

