PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志大戦キタコレー!

攻略本 三国志大戦2 必勝戦術講義 (講談社)三国志大戦  乱世の郡狼Ver.1.12 竜驤虎視の書 

きったぞ、きたぞア~ラレちゃんじゃなく三国志大戦DS化決定!きっちりWiFi対応ということなんで高い金払ってゲーセンでやる必要がなくって貧乏軍人にとってはありがたや、ありがたや、、、この勢いでガンダムのやつもだせコラ、ウリウリ。三国志大戦は稼動直後に午前中仕事休んでまでゲーセンにいき、2回やってそれっきりっていう思い出深いゲーム、やっぱ1ゲーム毎に金だしてゲームできねぇ、オトナだから

DS たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに

前作買ってすげー損した感が強いたまごっち、なんだけど新作も予想を上回る勢いで売れてるらしい。かなりやらされてる感が強いんだけど、レビューとかを見てても、お子様は楽しめてる様子。オレって悲しいけど、オトナなのよね。前作もライブハウスだけは曲が脳にがっつり録音されたように耳に残って、しばらく暇さえあれば「ごっちごっちくっちぱっち~」って口ずさんでた、麻薬

今日発売のリズム天国、GジェネPSPどっちも買いたすぎてヤバい。GジェネはDSでやりはじめたばっかなんで今買う必要ゼロなのにヤバい、ってことでGジェネDS

セッション01:宿命の出会い
ガンダム捕獲だゴラァと気合ギンギンでダメージ計算とかしてたのに、捕獲対象外らしい、天然記念物みたいな感じで捕獲が禁止されてるやつがいるらしい。ショボン。普通にやってれば注意するようなやつもいないし、バーニィとクリスの会話もできるので問題梨。ジムとかガンキャノンとかとりあえずかたっぱしから捕獲して補給値とかの足しにしようとするが、ゲルググとかしか買えないので貯金

セッション02:めぐりあい宇宙
なんかオリジナルっぽいNTやら強化人間みたいなキャラがでてきてウザい。シローの捕獲を試みるが、やっぱり保護種らしく駄目、MSってよりキャラが問題?シロー撃墜したらアプサラスも巻き添えにするイベントみたいなの発生だったので、シロー捕まえてたら話にならんからそれが原因かも。やっぱりガンダムはいい

マイアミ・バイスPSP
ぼくらの太陽DS

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/370-5e875c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

