PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15000で揉みあい

昨日の米株高、外国人買い越しを受けて小幅上げて15000付近で揉みあい、なかなかここを抜けられない様子。今日か週明けが今月の高値と予想すると、今日はがっつーんと上がってくれたほうがスッキリするんだけど

コニカミノルタ、古河電、角川HDがとりあげられてるけど、古河電くらいかな。角川HDなんてホントにヒット作がでるかでないかなんてわからんからギャンブルに近い感じが。コニカミノルタはαをソニーに売っぱらった天罰がそのうちくだる(個人的に気に入らない)から今後の期待もできるかどうかっていうと古河電

路線価の地価上昇が結構影響でかく、不動産関連がここんとこ上げムードになってきた。去年の人気銘柄のひとつ、藤和不動産もまた再燃しつつありそう。去年ここで儲けた人も多いだろうから、いい印象あったりするのも人気に拍車をかけてたりするかも

家にいながらにしてスタバが!スターバックスマグSTARBUCKS★スターバックス★アメリカ仕様マグカップ14oz

米スタバが熱波で増収増益らしい、毎年タイフーンの水害関係はあるが、今年は熱波もキーワードになるかも

ウワァァーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーン!!!

日テレ+ドコモでデスノート
ゲームはコナミですが、映画で「デスノートのメディア展開はキツイ」ってわかっててもやるのねぇ。アニメ化なんて深夜でギリだと思うけど、7時からやったりすんなよマジで

岐阜県職員が裏金400万燃やす
ビビってんじゃねーよ、燃やしてもバレてんじゃんかよ。嘘でもいいから恵まれない副業軍人に募金しておくれよ、マジでテラキボウ(使い方違うか)

ランキングに投票お願いします | | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/371-e033ae86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

