PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズム天国 (#`皿´)

リズム天国、プロデューサーがつんくらしいですが、あまり興味なし。っていうかホントなの?名前貸したり、できあがったモノをみてあーだコーダ言っただけじゃないの?とまあ思ったり思わなかったりしますが、リズム天国ナカナカ手ごわい。こりゃあ電車の中でやるもんじゃなさそう。最初にリズム測定みたいなのが3種類ほどあり、等間隔でAボタンを押したり、リズムがなくてもリズムを保てるかっぽいテストをやらされる。やり方の説明とかがないのもあって、初めてやったらヨメは1.1だった、よくわからんが駄目なんだろう ε-(´д`;) フゥ

ゲームはとりあえずは順番どおりにやっていって遊べるやつを増やす形式らしい、メイドインワリオやったことないけど多分それと同じなのか?っていうか中古で探すこと決定、特に各ゲームにポイントとかコツなんてものは説明しづらく「リズムを保つこと」「両手が使えるゲームはちゃんと両手を使うこと」くらい。どうしても難しいのが出てきたら考えるとするか

≪中古GBA≫メイドインワリオ≪中古NDSソフト≫さわるメイドインワリオ

なんか調べてみたらシリーズ化されてて「まわる」とか「さわる」とかあった。全くノーマークだったので入手可能なやつから手をだすことに決定してみる
公式サイト
攻略サイト

夢かなえます!夢のバケツプリン・ドリーム♪プリン(700ml)+クリーム(1000ml)合計1700ml

ってことでマリオバスケは完全にプラクティスどまり、リズム天国とGジェネDSってことで夏はキマリ (*´∀`*)

セッション03前:ソロモンの攻防
ドズルとノリスがここで終わりなの明確なんで経験値稼がせたり気にしなくてよいので適当に。MS08小隊の名場面ノリスの死に場所があるが、せっかくなのでノリスこの後も使えればよかったのに。ここまでやって思ったけど、やっぱガンダムゲーの場合、キャラはしゃべったほうが通常の3倍面白い、DSはちょっとその点惜しい

セッション03後:ソロモンの攻防
アムロの完全回避がかなりむかつくが、それ以外はあえて言えばカスなんで数にビビらずやれば余裕。IDコマンドもったいがらないでガンガン使ってくだけ。モンシアのチームは間接で散開させればよし。ガトーとケリィ、シャアとガトーを交信させとけ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

カブレラも納得いかない
亀田の話はもう飽きたけど、この記事書いた人はちょっとセンスあるね、短いけどオチもあって

氷バー
35万のガンダム

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/372-b8f7b032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

