PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッとしない、先週末が8月の高値か

先週末米株安、外国人買い越しを受けてパッとしない小幅の動き、あがってもさがってもというところ。ということは、先週末が8月の高値になりそう、これをドカンと抜くような事があれば、しばらく続くこのムードも変わるポイントになるかも

個別だとあいかわらず不動産銘柄の好調が続く、地価上昇というキーワード的には長期的にみてもそうそう上がったり下がったりするもんじゃないので、しばらく好調が予想される。利確のタイミングはあるだろうから、チャートとにらめっこして上げ下げの呼吸あわせて安いところを拾えれば

8月にはいって急に暑くなってきて、台風のニュースもちらほら。台風の季節に決まって一度くらいはニュースにあがる災害、水関連の銘柄も資金に余裕あれば短期決戦に参戦するのもオトコの生き様

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

救出メールに顔文字つかうなよ
どんなメールだったんだろう、↓みたいんだったら

たすけて、テラヤバシ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

事件性は薄いって判断した警察も、そりゃそうだと思うけど

めぞん一刻、伊東美咲が管理人さん
ドラマ版の電車男、エルメスさんそのまま持ってくつもりかぁ、なんか想像すると悪くないけどちょっと違うような気もするけど。軍人としては、石田ゆり子なんすケドねぇ、この際髪形はロングのストレートじゃなくても十分いいかと

「ギザこんにちは、中川翔子だお(^ω^)」

ギザって何よ、軟弱者!

ランキングに投票お願いします | | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログマーケット


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

| カブクン | 2006/08/07 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/373-5fb1944b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

