PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックカメラ上場

米株安、外国人買い越しで安くはじまってプラスに一瞬向かったけども前引は-28でチョイ下げ。上値が重いけど前日、日経平均が上値抵抗線15500円を超えて終わったので底を支える力も弱くない、もみ合って今日は終わりか

業界別ではあいかわらず不動産、石油代替エネルギーで石炭の好調が継続、大京、藤和不動産、住友石炭。いくつか個別で上げてるとこも目立ってきてる、ケンコーコムなんて11連騰らしい。かなり下げてる銘柄が多いので、好業績とかの発表があると上げる余地がかなりあるっぽい

本日JQに上場のビックカメラ、まあぼちぼちといったところか。現時点だと株主優待はなく、上場記念セールみたいなのをやってるだけ。今後株価がどうなるか微妙なとこだけど、低迷してきたらテコイレで株主優待つけるんじゃないか?という憶測もできる。そこでかなり跳ねるだろうから参戦するなら下げて下げて低いところで安定しちゃったくらいか?優待でポイントがプラスとかだけでも十分魅力的なだけにかなりの起爆剤になると予想されるし

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

真空ポンプ炊飯器
炊飯器って以外に高い、かなり古くなっても使えたりするので買い換えるタイミングとか難しいので結局そのまま使ったりするけど、新製品が高いのも買い換えない要因のひとつかも

My Yahoo!機能強化
軍人もポータルに使ってるので期待

ランキングに投票お願いします | | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/377-4e54a9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

