PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停電なのに大幅反発

小安く始まったが、一気に反発して前引15802円!大規模停電あったってのにこれかYO!お盆だし、明日は小泉首相の靖国あるから下げたりする分今日あげてんのかYO

業績よいキッコーマンとか、あいかわらず不動産も好調、取引量があまり伸びないってこともあるけどヘンに短期的にあがったりさがったりが去年ほど激しくなく、いいとこは上がっていくっていう普通の流れが多い

パロマの事故の影響で、ガス器具の点検や修理をICタグで管理することが経産省で検討されてるらしい。別にこれってガス器具だけにいえることじゃないし、ICタグ関連は今後もアンテナはっとく必要ありそう

楽天が脱「ヒルズ」品川に
ソニーと仲良くしようって魂胆か、まあ六本木ヒルズにオフィスがあるってことに効果がなくなってきた以上、広いとこに移ったほうが頭いいので良い判断かと

ペンギンのおかいものウォーターボーイズ#スタンダード・エディション

スイカペンギンの絵本、内容もいいらしく口コミで評価高い。そういやスイカのCMにでてる女のコって「ダンドリ!」に出てんね、フジとして、ウォーターボーイズに続く来年あたりのお台場冒険王とかにチア使いたいなーっていう意図まるみえのドラマだったけど、チアの完成度がやっぱり難しいだけあってドラマ自体も微妙。ウォーターボーイズは比較対照がないってのと、その競技自体の意外性っていうのもあったからね。ウォーターボーイズといえば、ドラマは見てないけど、映画版のデキがとにかくよくって単純にいえば「王道」小細工なしのストーリーでツボついてるので何度みても飽きない、後半の盛り上がりもとてもよいと思う。こっからどう頑張っても「ダンドリ!」にそれがあるとは思えん

18億円のゴッホ肖像画が偽物?
いつの時点から偽物だったかがえらい影響するよね、最初っから(いつが最初かって話もあるが)偽物ならそれは本物っつうんじゃないのって気もしないでもないけど

「日本沈没」上映中に消火器噴射
酔っ払って火山の噴火を消火器で消そうとしたらしいが、賠償金とか考えるとイタすぎる。無職だし。こんなことするから駄目なんだっつーの、景気のせいじゃない

帰り遅くなるのがイヤで配達しないやつ
だったら次の日にすりゃいいじゃんかよ、全く馬鹿なんだから

ランキングに投票お願いします | | 11:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/379-5f0b015a

TRACKBACK

東京などで大規模停電

14日午前7時40分ごろに東京都と神奈川、千葉の一部で大規模な停電が発生したそうです。

| 気まぐれひとりごと通信 | 2006/08/14 13:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

