PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反発して16100円、こっからかっ

先週半ばから、じわじわと継続的に上げムードだったんで細かい日々の銘柄チェックとかは無しで様子見してたけど、金曜反発して+85円で16100円突破ってナカナカいいムード!JQも連騰してるしどこまで続くか逆に注意だ

まあ連日、米株もあげてるので安心感でここ何日もってる感じだけど金曜に外国人が売り越しだったので月曜あたりちょっと厳しいんじゃないかって気も。気配あったらとりあえず利確しといてもよいかと、ホント勢いあるのでここは逆に弱気で

中間決算がよかった企業が多いのは事実で、予想が低かったもんだからガンガン株価も反応してるとこが目立つ。冷めると一気にひいてくだろうからこういうとこも注意かも、15000円を抜けるのに結構苦労してたわりにここんとこ上げすぎだし

ソフトバンク、携帯電話でSNS
っていうかボーダフォンしか使えないんだったら、そもそもはやらんダロ。どっちにしても、携帯自体の機能性ってホボこれ以上いらん状態だから、番号ポータビリティ始まっても別にかわらんだろうと思うんだけどねぇ、ボーダフォン使ってる人は人なりの理由あんだろうし。割引とかもあるから今更ドコモにいくつもりもないよ、軍人も。だから安心してよーツンハイム

雑誌、立ち読み感覚のサイト
電通とかの株価影響うんぬんとかはなしにして、ちょっと興味あるねぇコレ。似たようなことしてるとこはいくらでもあるから後発の強みで、もっと思い切った立ち読みできないと厳しいだろうし

8/1-8/31限定26%OFFバックダンサーズ!~BACK STAGE PASS~hiro/いつか二人で/I will take you

ちょっともしかしたら映画館に観にいっちゃうかもっていうバックダンサーズ!、SPEEDのhiroはダンスで、ウォーターボーイズとかでヒットのツボがある平山あや、ドラゴン桜でもいい感じのサエコ、でもって仕事なさそうなソニンって組み合わせなんで、よくある「すぐテレビでやる映画」っぽい匂いもするけど公式サイトで動画とかみた感じだと、ちょっと観にいきたいカモ

そろそろメディアで宣伝とかもしてくるだろうから、ちょっと注意しないと観に行きたくなるぞ!気をつけろ

ランキングに投票お願いします | | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/387-40bd31d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

