PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国内外で災害続き

朝から凄い風、東京がこんなんだから西日本は凄い事になってんだろうなと想像できます。で、こうなってくるとやはりきてるのが関連銘柄ですが、どんなもんでしょう。

・宮田工業<7301>
材料株ってことでよくデイトレに使われたりしますが、防災銘柄でもあるので昨日は急騰してます、前回は急騰のあとは急落してますが、今日は??

・日本上下水道設計<2325>
PBRも1.07倍で割安感もあるし、まだ間に合うかも。。。それか来年夏に台風くる前に買っておくか。

・荏原製作所<6361>
環境関連銘柄として風力発電で名前聞いたことありましたが、きてますね。ここが一番面白い?

このブログに一票
自分のポートフォリオは含み損、損、損、、、昨日バルス買わずにもう手を引いたって決めたサイバードに復帰したのがよくないです。何故買ったかな~やっぱ負ける時って「同じ事を繰り返す」ってよく言いますけど、まさに。とにかく今日はサイバードがガツンとアゲアゲますようにっ!世界の中心でサイバードがあげますようにと叫ぶ!
[麦焼酎] つくし 白ラベル 25度 1800ml麦焼酎 時の超越 長期貯蔵 25% 720mlつくし 時の超越

ランキングに投票お願いします | | 08:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/39-c3c3daf3

TRACKBACK

ハリケーンタイフーン

明日の夕方から夜にかけて、大型台風14号が上陸するようです。それはもう400ミリなんだそうです。車は高台へ。資産は防災・復興銘柄へ。投資は自己責任で。荏原製作所 南海プライウッド サニックス 雪国まいたけ ホクト ほか ナイスタウン杯に向

| デミーズ球団のブログ | 2005/09/07 11:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

