PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンファクトリー

『8/24新作予約商品』[16%OFF][NDS 新品]ファイナルファンタジーIII≪特典!プロローグ ガイドブック付き≫【新品】NDSルーンファクトリー新牧場物語≪予約商品8/2...

予想どおりFF3クリエディの行列がアキバでも池袋とかでもあった様子、もうRPGクリアするまでやり続ける事は無理っぽいけど、とりあえずミーハーココロで買おうか迷ってる(現時点で迷ってる時点で買いたくても買えないか)普通に考えれば、別にタッチペンで凄いことできるわけでもなく、WiFiもなんか無理やりつけてるだけなんで、ムービー見せたいだけならPSPで出したほうが絶対いいのに、やっぱり現在の状況ならDSなんね

ってことでPSP版をがんばって出したのに見事にコケた牧場物語シリーズのルーンファクトリー。PSP版がコケたのは、PSPの問題じゃなくってゲーム自体が問題だったみたいなんでルーンファクトリーが、多少アレンジ版っぽいのが期待されるところ。オープニングに1曲まるまる歌つきのアニメはいってて最初っからかなり無駄、さきが思いやられる。ゲームが開始すると、主人公が記憶喪失っぽいってところからはじまるけど、なんか動きとか、「ううん」「ん~」みたいな中途半端なボイスが、サバイバルキッズと激似な感じ。やることはやっぱり畑から邪魔なものをせっせとどかして、耕して種まいて水やってという作業だけど、結構働きものでそれなりに働いても死なないので、コロボックルステーションよりいいかも。この作業プレイにどこまで飽きずにいられるかってとこが不安だけど、せっかくなんでダンジョンとかいけるくらいまで進められるようガンバっオレ!

ほんとがんばってワイヤレスプレイとかで、他の人の牧場とかに遊びにいけたら断然面白かったのに、難しいのかねぇ、ヘンなオープニングアニメとかいれてる暇あったらそっち頑張った方がゲームとしては絶対いいと思うのに“(*`ε´*)ノ

ってことでリズム天国、応援団は一時休戦。いいかげんジャンプ飽きてきたので返す前に、何も考えずガンガンストーリーだけ進めてクリア目指してみて辞める予定。そういや昨日「蒼天の白き神の座」について書いたけど、これってDS向きなんじゃないか、ルートとかをタッチペンで書いたりすんのありかも。そのままだと売れないだろうから「野口健バージョン」「植村直己バージョン」だしたらどうだろう(ポケモンみたいに)

池袋駅内のPSPスポットでカンガエルEXITの体験版が配布されてるのを確認、せっかくなんでやってみんべ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ガンプラエキスポ
土日混みそうだから平日に行きたいところだけど、朝行ってガンプラ持って会社くるわけにもいかねぇし、、、

中学生に運転マナー注意され逆ギレ
まったく恥ずかしいヤローだよ、よくわからんが何故実名がでてない?精神年齢が未成年だからかもしんないけど、とにかくこういう奴をバンバン海外に傭兵として斡旋して外貨獲得とかすれば世界も日本も平和になるのにねぇ

今日もあいかわらず虚構新聞が猛烈にいい、ほとばしる知性、そしてちくわぶ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/390-47eff79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

