PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンファクトリー2日目

なんか2ちゃんとか見るかぎりだとギャルゲーらしいので、とりあえず街までいって女の子とかたっぱしから会話することに。会話したりプレゼントあげたりして好感度みたいなのをあげ、最終的に結婚できれば終わりなんか?っていうか牧場でせっせと耕したり作物育てたりするのは貢ぐための資金を得るためにやってんのコレ?さっさとおとなしくFF3やったほうがいいかな~、それなりに評判いいっぽいし

といってもFF3ないので諦めて牧場やることに。耕したり水やったりするのはタッチペン使えばまとめて自動的に9マスやってくれたりするので楽、作業にはかわりないが。海で釣りざおもらって、そこでイワシ、サケ、イケ釣って出荷してると金がたまるのでイチゴやらキュウリやらの種買って畑にまいた。わからんけどとりあえず野菜全種類やっとくべきだろうと思ったんで効率うんぬん無視

午後3時になれば街の2段目左端の温泉にはいれるようになるので、そこでRPとか回復できんだけど作業速攻でやると午後3時まで待つのがオメガウザイ。時間進めとか用意しとけっつーの。っていうかオノが2日目以降ビアンカに貰えるって書いてあったけどもらえてねー

ルーンファクトリーWiki
攻略まとめサイト

8/1-8/31限定26%OFF機動戦士ガンダム DVD-BOX(2)(最終巻)(初回限定生産)機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX

ここまできてまだ予約してないオトナなんていないと思うけど、万が一まだ予約してない人はもう面倒くさいから今、ここで予約しちまうんだ!だってファーストのDVD-BOXだよ?BOX1と2まとめて予約しといて落ち着いてワインでも飲みながら配達されるのを待つのがオトナじゃなくて?「オラ、ガンダムなんて興味ネェズラ、ベネズエラ」なんていってる人も、人生まだまだ長い、長い人生ガンダムを避けて生きる事なんかできないんだから、早くデビューしたほうがいいこりん(ゆうごりんより)

女神転生女神転生IMAGINE
女神転生のオンラインゲームなかなかよさそう。オンラインゲームには手を出すつもりは毎回ないけど、テスターの募集とかあるとついつい募集してしまう。当選してもやらんかったり、初日に1回ログインするだけとかなのでいいかげんにする予定。っていうかもう「女神転生」ってなんのことだかわけわかんなく、ひとりあるきしてますが、もともとは小説があって、ビデオアニメ化されて、それがナムコからファミコンででて~ってとこだった。主人公の中島と弓子がでてくんのってそこらへんまでだった気がする。軍人が小学校高学年か中1とかそんくらいん時に小説読んだハズ、試しに楽天で探してみたらあったのでビックシ!小説は確か3巻あった記憶あり

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

勤務中に同僚のスカートの中を盗撮、高山市が職員処分
盗撮したくなるようなギャルが市役所に勤めてるってだけで許せねぇ、オレの税金でそんなことすんな(うらやましい)京都市は酔っ払いで逮捕されてるっつーし、どいつもこいつも給料かえせ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/392-bb5d24b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

