PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンファクトリー3日目

【限定1枚】甲子園優勝♪早稲田実業■斎藤佑樹「ハンカチ王子」■斉藤投手と同じハンカチタオル...ハンカチ王子の幸運を呼ぶブルータオルハンカチ

話題のハンカチ王子に対抗して半分お尻だして通勤してハンケツ王子って呼ばれたい年頃、副業軍人です。ちなみに王子が使って有名になったタオル(画像左)は既に製造終了しているらしく、これも楽天でオークションされてます、どうすんだコレ。まあそれは別としても全体としてタオルハンカチの売上が2~3割アップしてるみたい、お友達のみんなもタオルハンカチでDSつつむくらいのノリで

ルーンファクトリー3日目:
なんかいいかげん悪いところばかり目についてきて作業プレイ真っ盛り、とりあえず目標は10日程度でダンジョンもいくつかやるところまでやってレビューを書く。ビアンカのところでオノもらって、どこか忘れたけどカマもゲットしたのでとりあえず畑に生えてるもの抜いて、水まいて、魚つって金稼ぐ生活。なんか面白いのかコレ。なんかところどころ惜しいといえば惜しくって、魚釣りも、なにもゲーム的要素がなく、釣るポイントでBボタン押してバシャバシャしたらまたBボタン押すだけ、何もタイミングだのなくまさに作業。畑もなにも毎日全部に水まかなくてもいいようにすりゃあいいのにねぇ、どうぶつの森ってこう考えるとよくデキてんなー、さすがニンテンドーのヒトは凄いねぇって。萌えキャラにちまちまプレゼントとかしてせっせと好感度あげて結婚するのに全く興味がないので、そういうヒトはさっさと辞めたほうがいいかも。でもまあこれで牧場物語への興味っていうのがなくなったので新作出ても無視できるのがよかった事かも(よかった探し終了)

「みんなのうた」45周年ベスト曲集~WAになっておどろう/テトペッテンソン~

NHKの="「みんなのうた」45周年ベスト曲集で4種類ほどでてますが、おすすめっつうか買うべきは「ママの結婚 / 坂田おさむ 」が収録されているコレ!聞いた事ないヒトは絶対にコレだけのためだけに買うべき!偶然チャンネルまわしててママの結婚をテレビで観た時は衝撃だった、マジで。なにこれ、みんなのうたって子供向けなんじゃないの、こんなの子供とみたら一緒にみた親が号泣しちゃうだろが!って。適当に検索しても多分いろいろとひっかかるから「ママの結婚」の凄さが気になったら是非とも聞いてみるべし

簡単に言っちゃうと、お父さんと死別したお母さんの再婚をお祝いする子供の歌なんだけど、死んだお父さんへの想い、大好きな「おじさん」への想い、「おじさん」が自分のお父さんになること、お母さんをとっちゃうことへの想い、でも今まで自分を大切にしてくれたお母さんに幸せになってもらいたいという想いが表現されてて深すぎる歌

坂田おさむおにいさん公式
こっちで試聴用のmp3落とせます

男女着替え同じ部屋、米沢の市立中
え~なんて羨ましい中学校でしょうか、今から入学してもよかですか?っていうかそりゃあみんなそんな状況じゃ着替えないっつーの、問題を放置するっていうのの典型的な例

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/393-05b72171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

