PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムEXPO日記



ガンダムEXPOいってまいりました。予想してたとおり猛烈に混雑して入場に30分以上かかるような掲示があって思わず挫折しそうになったけど、根性で並んだ。実際はそんなにかからなかったのでよかったが、客層はかなり幅広かった感じ。バリバリのガンオタ大佐から、子供連れ、ホビージャパン読みながら待つ少年兵からフツーっぽい女子まで

入り口でいきなり35万の例のガンダムとシャアザク、それから歴代のガンプラがかなり並んでいて思ったよりも楽しめる。うわーこんなんあったよ、とか「これ作らずに保管してたら今いくらだろう」とか。小学4年か5年の時に買った1/60シャアザクは懐かしかった。ムギ球とかモノアイにいれたりして夏休みの工作として学校持ってったら却下されたっけ(アホ)

後半は芸能人コラボみたいな感じで、わかりやすいとこだとガクトモデルとかよいこの有野、浜口モデルとかのガンダムが展示されてた。ここらへんだけ写真撮影禁止なんだと、しらんなぁ(*´д`)y-゚゚゚

エセガンダムマニアっぽいのがほとんどだろうけど、なんて名前か忘れたけど、どっかのバンドが好きなモビルスーツはケンプファーみたいな感じだったので、そいつらは間違いなく軍人だ。最後はガンプラ販売してたけどビックカメラとかで買ったほうが安いのでスルー、限定版のガンダムだけ購入して退却、今週水曜までなので軍人は出撃しとくこと

機動戦士ガンダム0079 カードビルダー Ver.2.00
機動戦士ガンダム 戦場の絆

アーケードのガンダムゲームが面白そうすぎて有害、ゲーセンでこんなのしてたらすぐに金なくなるっつーの、我慢だ我慢

【9月中旬入荷予定】KIKS TYO(キックス ティー・ワイ・オー) Aki Hoshino Tee Limited Edition Aコース「あかつき」 特秀 2.5kg 3800円【美味い福島の桃を産地直送でお届けします】<お中元...

ってことでガンダム我慢するかわりに、ほしのあきりんで発散

【予約】携帯電話対応高感度パラボラアンテナ単体Tシャツキューピーコレクション根付(闘魂)

携帯電話対応のパラボラアンテナ!って何に使うんだよコレε-(´д`;) フゥ

ウケ狙いで購入してベランダに設置するツワモノもしくはセレブがいたら是非お試しあれ、もしかすると宇宙人から電話あるかも(ドコモじゃないと駄目かも)

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

短い滑走路から離陸?距離足りず墜落?
またテロかと思ってヒヤヒヤしたら、もの凄いミスのせいかもしれないらしい。また生存者が副操縦士1人のみってのが残酷だ

ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満
意味がわからん

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 14:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/396-1803305d

TRACKBACK

オラが一番ガンダム君を上手く操縦できるっす

オッス、オラお猿さん、ワケあってサイヤ人の大猿モードから戻れなくなって早三年がたつんだけどワタシは元気です。{/face_naki/}こないだガンプラEXPOのネタ書いたばっかでアレですが、今空前のガンダムゲーブームだったりする。ゲーセンでもカードでやるやつ稼動中だ

| あさって月に移住する | 2006/08/31 15:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

