PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株式分割

台風の影響で雨続きですが、相場はいいムード。ソフトバンクがあいかわらず高くて今度こそ6000円いくのか?って感じですが、ボックスをしばらく続けてがくがくって落ちつづける癖があって、しかも自分はその落ちるとこを買っちゃう癖があるので見守るのみです。電通もいいとこいってるので、利確狙って売り注文だしてますが、今のところ決まらず、がんばれ!他ではバルスが+10000前後で動いてますね、下げそうな感じなのにがんばってますね。

今日は台風で九州はすごいことになってますが、こんな日はベランダで台風みながら天の刻印で一杯ってどうでしょう?(駄目?)

午後になってもバルス強いままですね、レックスHDもいきなり+9000、欲しいけど株価的に買いづらかったから見送ってサイバードにしたのに、例のごとく買ったサイバードは下げてます。もっとガツンといけってばよ!電通も下げてきたので、297000で利確しといて正解。(その利益分サイバードがいきなり含み損してますがっ)

ヤフーもどうってことない動きですが、分割発表があったロート製薬はあげてます。取引量があがること自体はプラスの評価があるけど、ヤフーくらいになると関係ないってことでしょうか。なるへそ、ただ分割に飛びつくにあらずと。
このブログに一票
天の刻印 25度 720ml[麦焼酎] つくし 白ラベル 25度 1800ml天の刻印 [麦焼酎] つくし

ランキングに投票お願いします | | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/40-a32833fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

