PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16000円台回復、何度目か、、、

ドラえもん体感タケコプター
なんすかコレ、もーれつに欲しすぎるんだけど、こんなん買って家で遊んでたらヨメになんて言われるか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こないだ空気砲を我慢したのが無駄になりそうなくらいイカしてるぜ

円安進行を受けて自動車、電機等の輸出関連をはじめ全面高の様子、日経平均も300円超えの上げ幅でまたまた16000円台を回復。五輪招致がうまいこと東京に決まってくれて以前から推している含み資産株がいい調子、地価が上昇に転じたってことで含み資産株が中長期でいけると思ってただけなんすけどね、、、東京都競馬、よみうりランド。逆に、楽天がホントかどうかは別にしてキツイ感じなので余計に目立つ(さらに追い討ち

個別だと、下期に創業75周年キャンペーン実施が予定されてるモロゾフとかマイクロソフトの携帯音楽プレーヤーを製造する東芝なんかがしばらくよさそうな感じ

明日から9月相場。1949年から昨年までに月末の日経平均株価が月初を上回ったのは24回、勝率は42%で5月(48%)を下回って最下位らしい。微妙っちゃあ微妙な感じなんでそれほど材料になる数字じゃないのですが、頭の片隅に置いとくと吉

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/401-7b07bc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

