PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァルハラナイツ4回

ほとんど何も進んでなく、シーフがレベル10になったのでメイジに転職させたくらいか。城でファイターがさくっと死んだりするのが厄介でレベルあげざるを得ない、こないだ何気なく使っちゃったリバースの瓶が道具屋で10000Gで売ってた。高すぎるってマジで。道具屋といえば、品揃えが悪すぎてムカつく、転職でプリーストにしたやつとかにアナリシス(みたいな鑑定の魔法)覚えさせたいんだけど店に売ってねぇ!まさかわざわざ戦闘にかっても経験値1しかゲットできない地域でシコシコ宝箱探せってのかよ、厳しい

ってことで今日から溜まってるクエストこなす事に決めた

(新品)PSP ガンダム バトルロワイヤル【061005発売予定】公式サイト

前作バトルタクティクスはなんとなくガンダムっていう程度だったけど、こっちは期待できそうな感じ。なんでもいいからガンガン喋るだけでいいのだよ、うかつな!

トリック-劇場版2- スペシャル・エディション【予約】 叶美香写真集 Sweet Goddess 2

どちらも予約開始、叶姉妹って最近あまり見なくなったので写真集買っといたほうがいいかもよ、記念に

沢尻エリカたんの前は風間三姉妹
ホントにそうなんかなー、なんかこういうのちょこちょこあった気がするけどパっとしなかったから闇に葬られたのか?

ほしのあき効果?
いやいや、そこのちみたちはエビちゃんでも、ほしのあきでもないから勘違いしちゃイヤーン(ムカツク?)

2600円不払いで罰金100万円
時々こういう馬鹿みたいなニュースあるけど、計算とかじゃないのかねぇ。どう考えたって罰金100万円のリスクあるならやる事じゃない気がするけど。逆に殺人とかは罪が軽いからやる奴いんだよ、駄目な国だ

ランキングに投票お願いします | ヴァルハラナイツ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/407-cb822224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

