PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィィーーー

【決算SALE!】タミヤ 1/48 WWII ドイツ歩兵行軍セット【税込】 タミヤ WW2ドイツホヘイコ...【決算SALE!】タミヤ 1/48 WWII アメリカ歩兵 GIセット 32513【税込】 タミヤ WW2アメリ...BORG(ボーグ) 天体望遠鏡  77SWIIセットDX

Wiiって楽天で検索すると第二次世界大戦だと思われてホヘイとかのプラモとか知らん望遠鏡とかがひっかかったりしちゃってますが、Wiiは12月2日に25000円で発売が決定!DSで12月14日「風来のシレンDS」、12月28日「ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー」っていうキラータイトル連発前に発売かよ、軍人のお小遣いたらねーよ、クリスマスプレゼントで貰えってか!

っつうかクリスマスの頃には在庫切れで入手困難っしょ(*´д`)y-゚゚゚

なんにシテもポケモン発売からぶっとおしで年末まで強力なラインナップ、PSP、PS3に隙間与えないっていう戦略が強すぎる。64とかゲームキューブとか、DS前のニンテンドーのゲーム機は正直ぱっとしない子供向きなイメージだったけど、このDSの勢い利用して出してくるWiiはさすがに売れるのかねぇ。粗ニィだと間違っても初期型なんて買わないけどNEEEEEE、どっちみちどうぶつの森がでたら買うことにはなるから品薄になる前に購入しとくか

ランキングに投票お願いします | Wii | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/411-26b9cd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

