PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァルハラナイツ5回

プレイ時間16時間超えたくらいのところ、クエこなす意欲がゼロなのでレベル上げるだけの日々に少々飽きてきた。といいつつ、やってるんだけど。一応きちんとした育成計画のもと、メインの職業レベル10で転職→サブはそれぞれレベル7まで育てたらまた転職を繰り返す予定。パーティの半数が3つめの職業につきはじめたくらいのところで、なんとなく強くなってきたかな~って感じ。主人公が人間男でF→P→Tってきたところで、シーフってなんか早いので楽ちんだ“(*`ε´*)ノ

毒ロング両手装備状態で敵の中心にシローアマダみたいに吶喊して「ブレイブゥゥゥスォォード!!!」でいい感じ。森のワープから出たすぐのとこらへんの敵ならタコ殴りされても死なないので、これで結構レベルあげも楽。城にいくと誰かがコロっと死んだりするので森の方がいい、特にめぼしいものドロップされないので装備品はかわらずだけど

このゲームせめて防御とかジャンプとかあって、おまけでもいいからストーリーの本道みたいなのがあって、クエスト数少なくてもいいからそれなりに演出とかご褒美アイテムとかあって、主人公がボイスなしでもいいから会話して、キャラにへんなイメージついてなくって、バグがなくって、武器とかの攻撃力とか特徴とかあったら、ずっと遊べるゲームになってたのにね、惜しいね(って惜しくないか)

【決算SALE!】ロジテック USB対応 ワンセグレシーバー Dialive【税込】 LDT-1S100U [LDT1...【PSP】遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE 

USBポートにブっさして使えるワンセグレシーバー、録画できないってことだけどノートで見るのに使うだろうから、ヘンに録画機能ついてて高いよりもこっちの方がいい。っていうかPSPではよワンセグだせや(゚Д゚)ゴルァ

PSPの遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース、やばいやばいやばいホスィホスィホスィって感じで保水力が臨界点突破しそうだ。買った人のブログとか読んでると我慢できんくなるね、こりゃあ1本とられたよ

っていうか大丈夫だ、金ないもん(*´д`)y-゚゚゚

ランキングに投票お願いします | ヴァルハラナイツ | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/413-83d8574c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

