PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァルハラナイツ8回

前回、機械人にボコられた時は、平均的にレベル上げしてる最中だったので本職じゃない職業だらけだったので、それぞれ本職に転職してフォーメーションなどキッチリして全力で挑む。メイジを操作して戦闘開始時からブラインドかけるが、よく見えないけどミスってるっぽい。っていうか闇化かかったかミスったか、誰をターゲットにしてるかみにくいぞコレ(´Δ`;)

まあ機械人がフツーに攻撃してくるのでブラインドは駄目か、、、と思ってる間に1体倒したようなんで、ファイアストームに切替。主人公ファイターが死んだからプリーストで復活させた瞬間に何か勝利したみたい。意外にあっけなかったがヴァルハラナイツではじめてちょっと燃えた時間だったかも

とりあえず本職パーティにしたら結構いけるので、機械都市を探索して噂のアカツキまで到達。パーティに機械人とかいないのに、機械人しか装備できないのとか拾ってしまい困る。倉庫くらい用意しとけよ、それか売ったら店で買えるようにするとかよー、刀とかも同じ理由でアイテム欄が無駄に埋まってる状態

なんかここまできたら満足したし、これから過去にいったりしてレベルあげしたりする日々もいいかげん飽きたので土曜に売っぱらう予定ってことでラストスパートでどこまでいけるかっ

【10月10日入荷予定】KIKS TYO Aki Hoshino Speacial Tee Limited Edition 超こち亀道楽BOX ◆0919◆9/20(水)19時スタートォ!!先行予約50個は2分で完売!買って興奮!開けて昇天!超限定...

ほしーのあきのコラボTシャツ、どこで着るのか考えるな、オトコならそんなの関係なく買うんだ!悲しいけど物欲ってそういうもんなのよね

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ダイヤモンド・パール発売記念イベント
新宿タカシマヤって、いけちゃんじゃんかよ!恥ずかしくてイケネーヨ、いくわけにいかねーよ!ニンテンドーDS Lite ディアルガ・パルキアエディション何個販売されんのか気になるな(´Δ`;)それにしてもこの内容ってポケモンクラブからのメールだと、ご丁寧に「平日のイベントだから関東周辺、18歳以上限定で配信してます」ってなってたのにネットでフツーに告知されてんのね

ブルードラゴン 12月7日
あれっ?ブルードラゴンちゃんと作ってたんだ、、、なんか客寄せでタイトルだけおったてといて放置プレイかと思ってた。しかもWii発売直後に、かなり強気だなや、なんだかんだXboxが充実してきてヤバい

ヤフー本社でデルノート爆発
これがホントのデスノートってかぁ

久しぶりに迷惑の中身みたので、続きにのせとく。タイトルは「1週間前からお店の前にバラの花束が置いてあるんです。」ん~まあまあってとこか


1週間前からお店の前にバラの花束が置いてあるんです。

相談があります。
実は1週間前から開店前のお店の前にバラの花束が置いてあるんです。
はじめは気にしなかったけど、2.3日前からお店の変にうろつく男性の
がいます。今日は私の名前入りのメッセージカードが入っていました。
何だか気味が悪くて...。

そのどうしたらいいですか?どうやって断ったほうがいいと思います?

ごめんなさい、忙しいあなたにこんな事でメールしてしまって。
あまり私あてのメールがくるとまずいと分かっているんですけど。

http://xxxxxxxxxxxxxxxxx
幸枝

(;゚Д゚)!!! 本文つまんネ!しかも雪絵じゃなくて幸枝かよ

ランキングに投票お願いします | ヴァルハラナイツ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/420-86b37a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

