PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレのターン、ドロー!1ターン目

【PSP】遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE 【DS-中古】遊戯王DMナイトメアトラバドール遊戯王GX ウォールポケット (CL250) 2007年カレンダー(予約)

結局我慢できずに購入したPSP遊戯王、とりあえず引き換えにヴァルハラナイツを明日売却予定なんで明日まではそっちに専念。なんだけど、ヤベーやっぱおもれえよガッチャ!デュエルは「初心 守」っていう部屋でたとこで待ち伏せしてやがったザコと1戦やっただけなんだけど、いちいちドローとか魔法カード使うアニメーション入ってる時点で、かなり楽しくて無駄に時間かかる(*´∀`*)

最初は授業でチュートリアルみたいな感じになってるので、初めての人でも大丈夫っぽいけど、それほど好きじゃない人だとロードとかがウザく感じるかも。部屋とかでたりはいったりするだけで微妙にロードあるのがちょっとな、、、授業意外の時間にそこらへんうろついて、とりあえず名前が????の奴に話し掛けて名前を判明させる。あとは適当にデュエルしてりゃあいいみたい。会話は話題を4つのうち1つ選ぶと、相手により好きな話題とか嫌いな話題があるらしく好感度みたいのが変化するっぽい。ここらへんはスゲー雑な感じ、話し掛けて「普通だった」ってなんだよゴラァ

とりあえず初戦は楽勝かと思いきや後半にまくられて何もできずに敗北、負けてもDPは一応貰えて、このDPを使って購買部でカードを購入してデッキを強化していく。結構時間かかりそうだ、、、

今日までの戦歴 0勝1敗

p.s.授業でクロノスしゃべらねー“(*`ε´*)ノ

万を超える販売実績あり!大人気ブーツが蘇る!サイズ・カラー共に充実してるから冬もくしゅく...

たんにデルモのギャルがかわいいので貼ってみた

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

シムシティDS
せっかくだから丁寧に作っておくれよ、期待してるから

DS「リーズのアトリエ」
通信して遊べる部分がただの交換だけじゃないといいけどね、やっぱ一緒に遊べるって大事なとこだと思うんだが

そういや俺のPSPに悪魔の刻印はいってるぞ、ダウングレードできねーよ、なんじゃこりゃあぁぁぁ

ランキングに投票お願いします | 遊戯王 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/423-b89f44cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

