PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァルハラナイツ10回

今日、新宿TRADERで2700円で売却してきたので、これが最終回っす。最終到達地点はゲヘナの深淵で、表ボスっぽいのを倒して街まで戻ったところ。なんとなくラストスパートぶっとばしてここまで来たので、これ以上レベルあげすんのも疲れたので引退。9回以降も一騎打ちの場面があって、やっぱりブラインドは効かない、多分、智恵あげとけば効くんだろうけど。でもって敵の攻撃スカしてはちまちま攻撃の繰り返し。微妙だなや、楽しいような楽しくないような、、、敵1体vsこっちはパーティの場合は、まず完璧にメイジのブラインドが効くので終わり。アカトキはニンジャの札を1枚拾った時点で自分的なノルマクリアで、聖都はホント必要最小限のことしかしないで青春の如く駆け抜けた!ゲヘナもそんな感じ

金の使い道ねーよ、バカとか思ってたら機械人の装備する弾が異常に高いのな、ランチャー系のやつなんか10万してるぞ。これ拾ったからいいものの、これ買いたくねー。っていうか今までこのために金貯めてきたかのように思うと泣ける。機械人も歩くのウルセーから近所迷惑だし、変形とか空飛んだりしないので「ふーん」って感じだ

前半↓みたいな感じでやったら、アカトキ以降は、なるべく敵無視してゲヘナクリアまでいけたので参考まで(まあ、ここでレベルあげサボったツケがこのあとにくるっぽいけど)ブラインドとパラライズ、ファイアーストームありきだけど。主人公は自動で、コントロールはメイジが主。ブラインド使わないとかなりキツいだろうけど、逆にブラインドの複数魔法ゲットすると比較できんくらい楽だろうね

・ファイター2人は体力につぎこむ
・戦闘中に魔法つかわせたけりゃ全力で智恵
・レベルアップ時にパラメーターが1しかあがらなきゃリセット
・レベルはまんべんなく10くらいまではあげろ

後半なんとなく面白い気もするけど、表ボスみたいのもなんかカッチョワルイし、主人公はここまで通して自分の名前を2回くらいしゃべった以外は「.......」ばっかだし、倉庫みたいのがないのに、売った品が店から買えないのでアイテム整理がめんどうだし、いろいろ気になるとこも

とにかくおしまい、よく考えると最近クリアまでしたのって、聖剣DSくらいだ(゜m゜)ノ あれも義務感のみで最後までやった記憶が、、、

機動戦士ガンダム CDーBOX機動戦士ガンダムthe origin(4)トニーたけざきのガンダム漫画

ガンダムCD-BOX、いまさら全部持ってるよと思ったら未発売だった曲も含むとのこと、どうしてくれんだ!買うのか、軟弱者!ゲームもいろいろでるしよ。ゲームショーはスクエニがやっぱ元気、FFやらんけどラインナップはスゲエ感じ。イメージ戦略としてはいいよな、勢い感じるし

東京ゲームショー コンパニオン
Slepnir プラグイン

楽天なんだかんだ時々でも利用するなら楽天カード作っておいた方が断然お得。ポイント多くつくし、金曜だと更に。年会費とかないし、入会時にもポイントもらえるし






ランキングに投票お願いします | ヴァルハラナイツ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/424-4bdf49de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

