PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~1匹目

【新品ゲーム】DSポケットモンスター パール(9/28以降出荷)電撃ニンテンドーDS 2006年10月号伸びる!マスコットタッチペンDSルカリオ柄

朝から猛烈な行列で子供のために並んでるオッサンとかと一緒に行列並んで買ってきましたポケモンダイヤモンド&パール(*´∀`*)

ヨメがダイヤ、軍人がパールで両方とも最初のポケモンはサルのやつを選んでました。2人とも初めてのポケモンなんでどこまで続くかわからないけど頑張るぞい!RPG全く興味すらしめさないヨメの事だから心配だぁ、、、経験値もらって育てるって要素が全く面白くないらしく、ガンガン先進んでHP回復もしないで全滅して

「てきがつよくて絶対かてないよ」

ってアタリメーダろが(;゚Д゚)!!!

とりあえず軍人が先行して内容把握できるようにクロガネシティーまで。ポケモンってバトルに参加しないと育たないからむずいねぇ、合成とかできるわけでもなし、育てるだけ育てたポケモンって、新しいポケモンが主力になったらどうすんだろ。でもあれだ、属性みたいなので「こうかばつぐんだ」とか「こうかがあまりない」とかの影響が結構でかいので、色んなタイプのやつ育てる必要あるんだねぇ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング
なんとまあDS向きなカーリング、カーリングブームなんてとっくに忘れてる今頃だけど勇気だして発売するってところが気に入った!娘がいたら嫁にくれてやるところですが、いないので、このゲーム買うことにする

電脳メイドアリサのネット難解最新用語講座
まったく知らんぷー、って人は結構勉強になるんじゃないかと、萌え

首都高速、フリーウェイクラブを断固否定
あたりめーじゃんか(;゚Д゚)!!!

難病女児の募金「本当に必要?」 ネット上で批判集中
街頭募金って「っていうかオマエラ、ここで小銭集めてる暇あったらみんなでバイトしてそれ寄付しろよ、そっちの方が効率いいし、オマエラが汗水たらして稼いだお金で寄付できるんだからいいだろが」思うんですが、ココロが死んでますかね、オレ。まあ難しいところだけど、本当に困ってる人だったらちょっと気の毒だけど

すべての人の心へ- 涙そうそう 兄イニィと過ごした日々深呼吸の必要 ◆20%OFF!ニライカナイからの手紙

忍さんのところで紹介されていたせいで、まとめて見たくなった沖縄モノ3つ、映画観にいきたくなってきたなー、やばい

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/427-13d01257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

