PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:ジャンプスーパースターズ

【DS】ジャンプスーパースターズ 
ジャンプスーパースターズ
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

11月23日に続編のJUMP ULTIMATE STARS(ジャンプアルティメットスターズ)が発売予定、まあ順当に要素とかが追加されてるっぽいし、過去のジャンプ漫画とかも採用されてるみたいなんでよさげだけど、基本的にこのタイプのゲームが好きかどうかってとこが大きいので、中古でこっちを買ってみとくのもよいかも。ニンテンドーのスマブラが売れた後にハヤリはじめたゴチャゴチャバトルもので、オリジナル要素としてはデッキの要素があって、コマ割された漫画を組み合わせることで使うキャラとかサポートキャラ、ワザが変わる感じ

このコマを集めるのが最初は楽しい感じだけど、同じステージをコマ取得条件クリアするために何度も繰り返す必要あるし、話すすめていっても基本的にやってる事はずっと同じ感じなんで飽きやすいかも。登場する漫画全部に愛着があったりしたら話は別な気もするけど、、

当たり前だけど、まったくジャンプ知らないヨメとかは見向きもしないのでそういう人は注意ε-(´д`;) フゥ

【特典予約受付中】オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~【NDS】オシャレ魔女ラブandベリーDSコレクション(カードリーダー+オシャレまほうカード同梱)...11月22日発売予定【ユーパラ予約】ラブandベリーおでかけミニバッグDS

ポケモンとかとは比較しないほうがいいミリオン確実オシャレ魔女、まあ買うつもりなら絶対に予約しないと年内はまず買えないだろうな、コレ。セガのページみても、単純にかなり作りがよさそうに見える、やっつけで出せば売れるだろって感じじゃないのでマジで凄そうだ。さすがに買わないけど(*´∀`*)遊ぶのにカードいるんだろー、ゲーセンのと違って遊んでもカード出てこないってとこを親がどうみるかはあるけど、子供は欲しいっていうんだろうーな

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/428-d3f0a6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

