PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズルズル

毎週土日のどちらかは、今週1週間を振り返ってセオリーを考える事にしたいと思います。セオリーというか、基本的に駄目トレードなので、どうなんだろ、これ。の繰り返しですが。。。で、一発目は。

「信じる時は思いっきり強く信じること、売る時は売る事」

最近でいうと三菱マテは正直売るのが早すぎました。前からもっとあがると思ってたのに、あまりにも長期でホールドしてたせいでちょっと利益がでたトコで売ってしまいましたが、今でも継続してあげています。信じてたらナンピン買いいれておけよ、オレ!他にも前から買おう、優待権利狙いで時期がくれば多少あがるだろうしってことで三光MFずっと買おうと思っててずるずる日々のサイバードとかに手を出してたらワタミにつられてあがってるじゃないですが、、、藤和が一服すると思ったのに売り注文した指値が約定しなかったおかげでここ2日とも見てるだけ、一服すると自分が思ってるんだから売るときは売って、やっぱり下げてそれが一服だと思ってるんなら買いなおせよ、オレ!ってことでズルズルの1週間でした。ヨメにドクターシーラボとJULAXを買ってやりました。ん~。

このブログに一票
平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!

ランキングに投票お願いします | セオリー | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/43-3af99672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

