fc2ブログ
2006/10/01

オレのターン、ドロー!4ターン目

ザコと対戦するのにもちょっと飽きてきたので、天上院君と初デュエル(´∀`)σ まあ負けてもよいやと思ってたら結構すんなり勝てちゃいました。あれれと思ってブルーのザコとかともやったら、まあ危ない事もあるけど勝負はできる様子、こいつらDP200とかくれるのでレッドの奴とかとチマチマやるよりか効率よい

稼いだDPでドローパン勝ってみんなの信頼度をあげる活動を始めた。連打すると黄金のたまごパンゲットできるって情報があったので試しに連打したら

でた(・д・)

それ以降はでないので、もしかすると手持ちにあるとドローパンはダブらなかったり?誰かにあげた方がよいんかな、強欲の壺のパックはでたものの壺ゲットにはいたらずムキーって状態継続中、キーになるカードがまだまだゲットできてないので、初期の海デッキっていうか水属性デッキからなかなか脱出できず、水属性を強化してるだけになってるのでイカン

それにしても飽きないので、ロードもあまり気にならない。ポケモンメインだけど時々並行してちゃんとやれそう。っていうかPSPがいっつもスリープモードなんすけどw

9/28発売!PSP クロニクル オブ ダンジョンメーカー

なんか個人的には微妙だな~って思ってたダンジョンメーカーの評判がよいらしく、実際に発売されたけどどんなもんでしょう。パーティじゃなくプレイヤーがひとりだし、魔法がグラフィック違うだけのファイヤーとかアイスとかなんでなんかどうだろうと思ってるとこなんだが、これの面白さはそういうとこじゃないってことみたい
(´~`;

PSP「Riviera ~約束の地リヴィエラ~」
11月22日発売だけど、買う前にGBA版の情報調べてからにしたほうがよさげ。絵につられて買うと危険だなも、いやいや買う人はそれが目当てか
関連記事

コメント

非公開コメント