PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~2匹目

クロガネシティに到達、炭鉱にきて、じめんタイプ?のポケモンと戦うところまできてポケモンのタイプによる相性とかの重要性を理解、やべー、やつら固くて、うちのヒコザルとかムックルじゃ相性悪いっぽい。ヒコザルがLv14で進化してモウカザルに。マッハパンチ覚えたら「かくとう」が奴らに効くっぽいが、ジムリーダー倒すにはこれじゃたらんらしく、虫か水がいるみたい

クロガネで、なんかビルん中の女の子にワンリキーあげてケーシー貰ったんだけど、交換したポケモンは育ちが早いとのこと。経験値多くもらえるよ、、、ヨメと全部交換して育てるしかねーべなΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

朝ファミ通立ち読みしたら相性表みたいなの載ってたが、あんなんネットで拾えるだろうと思って検索。まあそれだけじゃなく、何も知らないと結構つらいな、こういうの色々考えてやんのがポケモンおもろいとこなんだろう。9割のポケモンが進化するらしいし、オスメスで微妙に違うみたいだし、DSの時間連動で出現するポケモンも違えば、進化に影響するかも?みたいなのもあるようだし

公式サイトの情報役立つなんてメッタに経験ないけど、今回ありまくり(*´∀`*)なんかブサイクだからいらねーやと思ってたビッパの特性って「てんねん」または「たんじゅん」これ結構よさそうに見えるんだけど素人ですか、ワタシ?っていうかポケモンコンテストとか地下通路とか、やべーマジで凄いねポケモン

モウカザル Lv16
ムックル  Lv13
ケーシィ  Lv10

主力はこの3体だけど、虫か水も育てなきゃならんみたいだし、コリンクが電気タイプ、ビッパの特性もきになるし~やべー、全部育てんのかよ、どうすんの、オレ(オダギリ風)

ダイヤモンドパール徹底攻略
PokemonStyle
タイヤモンド・パール攻略まとめサイト
ロバートとしょこたんがWi-Fi対戦デモ
イベントレポート(ファミ通の方)
ポケモン公式
ヤフーキッズのダイヤモンドパールサイト

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ファミ通でプレイレポート載ってます、もういいよ、秋なんていらないから早く12月になって発売しておくれよ(´Δ`;)って、駄目だ、ポケモンやってるとこでこんなん発売された日にゃ、会社いけねーYO

苦手な縦列駐車もボタン一つ
スゲーな、原理的には別に空中に飛んでるとかじゃなく平面なわけだからまあできそうなもんだがスゴイね。高さとかは気にしてないだろうから、障害物とかあった時にぶつかったりしないんか試してみたいもんだわい

ソフトバンク携帯
一気に出してきたな~っていっても新機種高いから買えたもんじゃないけど、500万画素のカメラ携帯とかカールツァイスレンズとかのやつは無駄だな、買う奴アホだろヽ(`Д´)ノキィ

山本モナ 民主党衆議院議員と不倫
フライデーみたけど、がっつり撮られてて否定とかしようもないなコレ。っていうかお互いそういう立場なんだから、外ですんのやめればいいのに、エッチねぇ

ピタゴラ装置DVDブック(1)タカラトミー おさんぽピヨピヨ くまのプーさんタカラトミー つみきでかずあそび くまのプーさん

めざましマシーンじゃなく、ピタゴラスイッチの方。なるほど、DVDにするとは考えたな、まとめて見ると確かにおもろいかも

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/431-66c0420c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

