PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~4匹目

ポケモンDS初週で脅威の約160万本
ダイヤの方が多少売れてるみたいですが、なんだろーコレ、まあうちも2本買ってんだけど、ポケモンってスゲー。初日にやってたアニメの2時間スペシャルみましたが、ゲームやりながら見ると面白いよ(´Δ`;)やばいよ、オレ大丈夫かな。毎週見ちゃういきおいだよ

ってことでパール日記。あいかわらずヨメのポケモンを育てては返却する日々、オレのポケモンはなかなか育って帰ってこないのですがε-(´д`;) フゥ 攻略サイトとかでもあるけど、色んなポケモンをちまちま育てるよりも1点もしくは2点集中で育ててゴリ押しするほうが全然効率よいね。ヒコザルとムックルでぴかちゅうゲットするまで押しちゃおうかしら。でもまあせっかくなので、いろんなポケモン育てて進化させつつのんびり行くってよ

ハクタイの森でモミっていう不倫したどっかのアナウンサーみたいな名前のトレーナーとペアで行動。戦闘後に体力や状態異常が回復するわ、ポケモン2体でてくるわでレベル上げに便利とか思ってたのに、つい通過してしまう。もうモミと一緒に行動できんのか、、、ってことでハクタイに到着。主力はモウカザル、ムクバード、ワンリキー。でんきポケモンが2体くらいいて、なんとなく育てたけど、よく考えたらぴかちゅうゲットしたら間違いなくピカを使うなあと

ヨメと対戦してみる。どんなポケモン出すかわからないと結構面白い。レベル差がありすぎるとつまらんので、同じレベルで10体ポケモンが配られて、そっから出すのを選んで対戦するってモードがあったらいいのになと思う

MOTHER3+【予約】 大人の塗り絵 水彩色鉛筆BOX劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ...

このドット絵がたまらないマザーファンなら。そういやマザー3買ったけど1回起動しただけでやってねーよ、たてつづけに色々でんだもんなー。もぎチンもかなり序盤で放置状態、安くなる前に一度売っといたほうがよいか

てのひら楽習 地球のならべかた
なんかパッとみ、20年前くらいのMSXとかのシミュレーションゲームかと思うような画面だけど勉強にはなりそう。まあ1980円だな、いいとこ

とっても!ラッキーマン?忍空?
ジャンプアルティメットスターズの選択ですが、キャプつばとか、ろくでなしブルースとかはわかるにしても、ラッキーマンですか。だったら銀牙とかブラックエンジェルスとかじゃないの普通

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

アタック25予選でカンニング
バカだねー、騒ぎになってゴメンなさいするなら最初っからそんな事かかなきゃいいのに。会った事ないけどどうせのび太みたいな奴だろう、きっと

上野樹里「のだめカンタービレ」
深夜に24やってるせいで昨日のデスノート録画できずに、そのまま見るのも忘れたの思い出した。こっちは期待してるんで見逃さないように

ハンカチ王子ツヨシ
ハンカチ王子だかハンケツOGだか知らないけど、勝つから凄いよな。なんかスターなんだろう、やっぱ王子か

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/434-19d84e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

