PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~5匹目

なんかモウカザル、ルックル、ワンリキーでゴリ押ししていったらハクタイの2人目のジムリーダーは普通にクリア。まあ草タイプだから、かえんぐるまだけで。なんだかんだで自転車ゲットして、サイクリングロードを下っていくと、、、

(*`Д´)ノ ぴ、ぴかちゅう!

ひとのもんなのでゲットはできないけど、初めてトレーナーがピカチュウだしてきた、これでやっとポケモンやったって気がするぜよ。なんかここらへんまでつっぱしってきたので、ここにきて敵が強くて危なくなってきたのでレベルあげしてからヨスガシティを目指すことにする。

ちかつうろをつくれるようになってタマをいろいろ拾ったので適当に埋めとく。部屋は岩だらけで、一度誰かと遊ばないとどけられないみたい。ヨメがここまで辿り着くのはいつになることやら、、、


ファミ通みたらサバイバルキッズ2の画面写真がちらっと載っていたけど、ほとんど同じで、恐竜みたいなのに襲われるってのが新要素っぽい。グラフィックがちょっと変わってて、1の方が萌えだなぁと

多人数参加型ネットワークシミュレーションゲーム『GNO2』のリニュアール版。ガンダム ネットワ...ガンダムネットワークオペレーションプレイヤーズガイド(新品)PSP ガンダム バトルロワイヤル

もうじきPS3、Wiiもでるので今更やることはないと思うけど前から興味あったGNO、運営自体も結構続いているので評価もそれなりにいいってことだろう。それにしてもドラゴンボールとガンダムは特に新しいストーリーとかなくても焼き直しでゲーム出せば売れるんだからよいね、っつっても確かに出れば買うんですが(´Δ`;)PSPのガンダムバトルロワイヤルもヘンなタイトルが気になるけど、タクティクスよりかなり面白くなってるということなので買いだ

そういや0083を観てて今日13話見終わったので、これから映画版を観るとこだけどニナはあれでよいのかよ、すげー勝手なんだけどさぁ。まあとりあえず0083も、よいガンダムだ。中3の授業で土曜の3時間目は0083にすべきだよ

疾風デンドロビウムに使われてる曲は魔装機神サイバスターのOP「戦士よ、立ち上がれ!(遠藤正章)」らしい。サイバスターって何だ?スパロボに出てくるやつじゃないのか、、、

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

女子中生脅しネットに裸画像公開
よく考えてみよう、顔写真でアイコラされたのを公開されるのがイヤだからホントの裸の画像を相手に渡す?ちょっとまて(;゚Д゚)!!!

ソフトバンクはスーパーボーナスで破裂するか?
もうなんだかなー、MNPにビビるのはわかるけど、ユーザーがソフトバンクに移ってくるようにじゃなく、出て行かないようにって事ばっかだねぇ。軍人がユーザーなだけに鬱だ。次に機種変する時にスーパーボーナス強制されんように早めにやっといた方がいいのか?

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/436-0293be73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

