PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~6匹目

金曜の大雨の反動か、この3連休は風は強いものの晴れみたいでなにより。ベランダ仕事して、小松菜の種をまきつつポケモンパール

2つ目のジムバッジをゲットした後、森の洋館、まよいのどうくつ。まよいのどうくつは「見える」と「隠し」があるみたいで「隠し」をやってるつもりが「見える」だったみたい。戦闘終了後に回復してくれるペアがここでもできるので、レベル上げをしばらくやる予定。またここでレベル上げといてテンガン山から一気にすすめたいとこだけど、ヨメのダイヤが全くすすんでない様子で、預けたポケモンもレベルあがってないみたい

ポケモンDSはストーリーすすめていくと、できる要素がどんどん増えていくので、レビューできるのは、ホントにクリアしてからじゃないと無理そうな程ボリュームあるし本気で作ってるなって感じのするゲーム。まあこんだけ売れるソフトにレビューもクソもあるかって感じだけど、だからこそクリア前のレビューでうんぬん言ってるのは気にしないほうがいいかも。確かに毎回戦闘時の演出みたいなのが、トロい感じもするけど

DS「平成教育委員会DS」
ここんところの脳トレブームは一気に「常識」に、ニンテンドーが発売する大人の常識にのっかり企画っていうとこが正直なところだけど、まあある程度売れることが見込めるものでもあるんだろうけど、あえて平成教育委員会のコレ買う奴いるのか

【DS】風来のシレンDS 12月14日発売予定 予約

12月14日発売の「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」予約特典は、小冊子「モンスター大全」。結構ボリュームあるみたいなんで、どうせ買うなら予約しちゃったほうがお得、不思議のダンジョンシリーズなら買うって人は是非

バンダイ ガシャポン アイドルマスター 765 アイマスコレクション ノーマル(ブラックVer)5種セットアイドルマスター オーバーアピールTシャツ/BLACK-L(取り寄せ)

来年1月25日発売予定のXbox 360「アイドルマスター」限定版20,790円、予約開始したらこういうのって即効きそうなんで、ぶっちゃけオークション狙いでって人も多いだろうね

Yahoo! ケータイ「聖剣伝説 FRIENDS of MANA」
苦戦のソフトバンクだけでできるネットワーク対応の聖剣、キラーソフトまでにならなら聖剣でやるとこがセンスないっていうか、微妙に弱いっていうか、、、結局やってる人があまりいなくてさびしいゲームになりそう、ソフトバンクはやっぱり弱い

フジが過剰演出
V6の番組で、拾い集めたゴミを撮影用にまき直して住民に抗議されたらしい。あいかわらずアホですね、罰ゲームとはいえ「汚い海岸」みたいな演出なんて、駄目に決まってるじゃんか

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/437-396de072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

