PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンげっとだぜぇ~6匹目

今朝からWiiのCMが始まったみたいで、自分もめざましテレビか、とくダネの時に目撃して「うほっキターヽ(゚∀゚)ノ 」状態。ヤバい、予約しようかなウィー!ポケモンはDSでいいや

ヨスガタウンでポケモンコンテスト、ダンスはパーフェクトとれるから、演技ちゃんとできるポケモン使えばノーマルクラスはクリアできるっぽい。かっこよさとうつくしさみたいな上の2つはモウカザルとムクバードで一発クリア。CPUは演技であまり主審は狙ってこないっぽいので、次のターン先行できるわざ使って、その次のターンは主審狙いみたいにしてるだけでノーマルはOKだった。なんか同じ事やってるだけなんで続けてやるのはキツいからコツコツやろっと

っていうかいつになったらピカチュウゲットできるんじゃーい

[10月26日発売予定]監修日本常識力検定協会いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS

26日発売の大人の常識力、公式サイトみた感じだと、まあ想像したとおりの感じで大きくハズす事なくわいわいできる内容かと。発売時期が微妙なんでびっくりするほど売れるって事はないのかも

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

サバイバルキッズ-LOST in BLUE 2- (仮題)
まあ前作やった人もやってない人も絶対買いのサバイバルキッズ2だけど、通信に対応してるっぽいとこが楽しみ

世界樹の迷宮
公式サイトはややこしくてうっとおしいけど、ゲーム自体はちょっと楽しみ

三洋電機お粗末社員 女性わいせつ画像流出
ミクシィ叩きも兼ねて祭り状態のこのニュース、三洋電機ってとこはほぼ関係ないとこが祭りの原因だけど、まああんな写真撮るほうも撮るほうだ

ランキングに投票お願いします | ポケモン | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/439-5ffcdb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

