PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月2日が明日になればいい

年末といえば任天堂だけど、今年は一段と強い、っていうか欲しいの全部買う金なんてねぇよ(`□´) って文句いいたくなる程。子供は余計に大変だ。

試しに購入しようと思うリスト作成してみる

A 10月26日 大人の常識力トレーニングDS
B 11月 2日 星のカービィ 参上! ドロッチェ団
B 11月16日 マジック大全
B 11月22日 ご当地検定DS
A 11月30日 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER
A 12月 2日 Wii
B 12月 7日 DS献立全集
A 12月14日 不思議のダンジョン 風来のシレンDS
A 12月14日 SNK VS. CAPCOM カードファイターズDS
A 12月28日 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

買いたい度Bのモノを除いても、、、12月2日にWiiとロンチ何本か買った時点で少なくとも年明けまで十分遊べるかんね、もうちょっと発売時期ばらしておくれよニンテンドー。Wiiリモコンで遊戯王でるのたのしみっすねぇ、ドロー!とかできんのかな

ドラゴンクエスト モンスターマスコットコレクション【デスノート】テトラコレクション デスノートワールドアイテムズ マスコット

今朝みたら品切れ中だったドラクエモンスターのストラップ、ちょこちょこチェックして入荷したとこ狙え~

Nintendo World 2006 Wii体験会
2006年11月3日(午前9時~午後4時)
名古屋会場(ポートメッセ名古屋 第3展示場)
2006年11月12日(午前9時~午後4時)
大阪会場(インテックス大阪 1・2号館)
2006年11月25、26日(午前9時~午後4時)
東京会場(幕張メッセ国際展示場9~11ホール)
まあ凄い混むだろうし、ちょこっとしか触れないだろうから行く事はないだろうけど、たくさんの人が触って感想をブログに書くだろうから楽しみドス

レベルファイブ パブリッシャー事業
第1弾「レイトン教授と不思議な町」らしいですが、さすがレベルファイブって感じでクオリティー高そう

ランキングに投票お願いします | Wii | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/440-6e4a7e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

