PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:大人のDSゴルフ

≪中古NDSソフト≫大人のDSゴルフ
大人のDSゴルフ
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

悪くない、公式サイトみて購入を検討してもいいけど、全体的にソツなくゴルフなんで特に文句はないデキ。1人プレイで大会に出て賞金稼いだりして購入できるゴルフセットとか服やら帽子とかがもうちょっとバラエティに富んでるとヤリコミ要素も入った気もするけど、あくまでも「大人の」だからこういう感じなのか。難易度も低めなので、ワイヤレス通信でヨメと遊んでもいい勝負できる。ちょっと初めてくらいでも平気でパーはとれるので「ムキー」ってならずにゲームに入れるのもいいところかも

T&Eソフトのゴルフゲーなんで、ゴルフゲーとしての完成度は高い。マリオゴルフとかが発売されるのを待つのもアリだけど、こっちも買って損はない。当たり前だけど子供はちょっとハマる要素はないと思うけど(・3・)

次世代ゲーム機争いはこうなる!
エンターブレインのセミナーですが、ホントもうすぐだな、PS3が発売してからどんなトラブルあるか楽しみだ。このニンテンドーDSバカ売れ、まだ本体発売すれば行列確実状態の中、年末にむけてこれでもかってほどキラータイトル級連発してくるから「やるのあるからPS3は様子見でいいや」って人もそりゃ増えるだろう。年末は「オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~」がどんだけ売れるかってのと、やっぱりWiiが買えるかどうかってとこっすかね、土曜発売だから金曜の夜から徹夜で並ぶバカとか多そうだから買えないか、、、

どこでもラクラク! DS家計簿
さすがに家計簿DSでつけるやつはいないだろ、せっかくなら子供狙いで「お小遣い帳」みたいなタイトルにすべきだったと思うけど

のだめカンタービレ 1~15巻セット大のドラゴンズファン!桃源郷・専務の大赤字企画♪優勝おめでとう超豪華福袋!【0610c_10,000...地元ですから盛大に♪ポイント4倍★優勝おめでとう[アージュコーム福袋10/31以降発送]【0610c_...

15巻セットにおまけつき、月曜からいよいよ始まる「のだめカンタービレ」軍人もみたことないのに前評判の高さにちょっと食いつき気味なんで、1話でコケない事を祈るのみ。あとは優勝おめでとうセールで福袋がいくつか出てて、どれも人気あるみたいだから興味ある人は探してみるといいかも

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/442-c0d26e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

