PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレのターン、ドロー!7ターン目

コンタクト融合!なんてしたこともない軍人ですが、アニメまとめてみた影響もあってポケモンを少し休んで遊戯王タッグフォースに復帰。よく考えたらGXの最初の方ってみたことないんで、ドラゴンボールみたいにやりながら再放送やってくんないかな

カイザーよりも三沢の方がさっさと負けれるので、三沢を相手に10連敗、やっとこさミラーフォース、、、

って禁止カードじゃん ェエェエェエ(゚Д゚;

なんかこのせいで負け癖ついたのか、ブルー女子だけじゃなくイエローのやつにもコロっと負けたりするようになってしまったのでカード揃える活動に専念。フリーでLP2000、DP200貰えるやつと75のやつじゃ効率が違いすぎるワナ~と思ってたけど速攻に強いやつだとキツイ

なんかLP2000ルールだと特にだけど、後攻の方が強いな。ブラックホール(持ってないけど)で相手モンスター掃除して、モンスター召喚して攻撃すりゃ勝ちだ、楽だ。それで終わりだから攻撃力2000以上のデメリットあるモンスターでもいいし、隼の騎士なり、攻撃力が1500以下で奈落の落とし穴とかに落ちないやつらに装備カードでもいいわけだし

他でみたオススメだと、大山平を相手にLP2000でタッグ、マッチ戦がいいらしい。ドロー系のカードだらけだからまず負けないから効率いいらしい。今日試してみんべ

攻略サイトはここが一番わかりやすいかも
遊戯王タッグフォース攻略

★送料安!ネットバンキング決済も可!(NDS)ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカードラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX〈限定生産・9枚組〉

まだ予約してない人は、ホントに予約しといたほうがいいジョーカーと「もこっち」でおなじみドラクエアニメのDVD。ダイの大冒険の影響がかなり強すぎるけど、これはこれでなかなか面白かった。土曜夜にやってた気がすんな、多分。デイジーっていう女戦士が乗ってたシルバーっていうおおありくいみたいな乗り物がかっちょよく、自転車のって「はいよ、シルバー!」とか叫んでドラクエごっこしてたよ、オレ


ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

いただきストリートDS
まだほとんど情報が公開されてないけど、なんかしら新しい要素は欲しいところ

ソニー痛恨、相次ぐ誤算
アマゾンで今日の夜からPS3の予約が開始されるっぽいけど、まあ今更PS3まで発売延期にはできないだろうから大丈夫だろう、当分買わないけど

周防正行監督「それでもボクはやってない」
痴漢冤罪を題材に刑事裁判の問題点を描く周防監督の初の社会派映画という事だけど期待大。なんだかんだウリナリのおかげで社交ダンスが広く一般に伝わっているけど、「Shall we dance?」が原点なのは言うまでもない。よくドキュメンタリーとかでも痴漢冤罪で何年も裁判とかで闘ったり、そのせいで金も仕事も失ったりというのがあるけど、全額、ケーサツなり国が賠償しろよボケ!っていうか間違ってとかワザと痴漢としてつきだしたやつと、それをアホみたいにそのまま逮捕した警官が折半して、言い値で損害賠償するくらい必要なんじゃないか。なんでこの国は間違って人の人生めちゃくちゃにしても「ごめんちょ、間違ってたぷ」で頭下げたり、何もおとがめなしですむのか。痴漢冤罪のドキュメンタリーとかでも、その人をつきだした、ある意味その人の人生半殺しにした殺人鬼の正体について何も触れなかったりする。確かに「間違ってたら」というリスクで痴漢の現場を目撃しても助ける人がいないのは困るが、現場を確認もせずに「この人、痴漢です!」とかの一声だけで痴漢と判断して冤罪に荷担するような人間が無罪なのはおかしい。この映画でそういった罪のバランスについて是非、訴えて欲しい。公式サイト

キメラ1killのメモ


サイバー・ドラゴン
サイコ・ショッカー

デビルフランケン
グリーンガジェット
イエローガジェット
レッドガジェット

魔法
巨大化
リミッター解除
天使の施し 
打ち出の小槌
サイクロン
大嵐
フューチャーフュージョン
オーバーロードフュージョン
ハリケーン
強奪
遺言状


砂塵の大竜巻
激流葬
リビングデットの呼び声
ミラーフォース

融合
サイバー・エンド・ドラゴン
サイバー・ツイン・ドラゴン
キメラテック・オーバー・ドラゴン


フューチャーフュージョンの効果で必要な分モンスターを送り、
オーバーロードフュージョンで融合でキメラ召喚、

ランキングに投票お願いします | 遊戯王 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/443-da6d6e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

