PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のニュース

今日は気になるニュースが結構あったので、ニュースだけで。昨日の月9「のだめカンタービレ」どうだったんかな、まずは先入観なしで観たいので他の人の感想はみないで、今日帰ったら観よう

京都市職員内定者辞退すでに25人
記事では「不祥事影響か」とか書いてあるけど、そうに決まってんだろが!って書いてる人も思ってるだろうね。だってコイツらったらほぼちんたらちんたら役場とかでダラダラしてるくせに、オレらが払ってる税金から給料でてるんだぜ、それだけで既に信じられんってのに(税金たらないなら公務員の給料一律カットしろっての)無駄に税金つかって飲み食いとか接待とかしてくれちゃったり今月に入ってもまだ置き引きとかしてるやついるし、暇だろ、暇だからやるんだろ!全体の母数が少なければ不祥事おこすやつも減るので京都市職員は5人にしろ。他は全部、京都の事を本当に考える人達でシェアしてどうにかしろ

研修外国人、5年で8千人超失跡
なんだよ、日本ってどんな国なんだよ(´Δ`;)待遇に不満とかそういうんじゃなくって最初から逃げるつもりで来てんじゃんかYO。。不法滞在だからフツーの職には就けないだろうから犯罪してんだろうし

自衛隊員、訓練中に武器持って脱出
オマエもかヽ(`Д´)ノ税金から給料貰って訓練してんじゃないのかよ、ツライから逃げるって、ブッシュが総理大臣だったらオマエはクビだぞ

ミクシィ「M字開脚」暴落
ネットワーク上で本名とかさらすって時点で危機意識が薄いと思うけど、そういうコミュニティだからこそ運営側が考慮しなきゃいけない事もホントはもっとたくさんあるってことなんだろね。まあケツ毛バーガーの人も実際あんな写真撮ってる時点で同情の余地はねぇ。もしかすると三洋の人はミクシィの株さげるために、この一連の騒ぎを全て計画してるのかも、、、、ケツ毛バーガー撮るようなやつがそんな偉いわけないか( ゜д゜)

充電不足、1億円がフイ
無駄遣い

自殺直後の遺族に督促、非情取立て横行
記事の最後に、CMのイメージで騙されたっぽい事が書いてある。タバコのパッケージに「有害です」みたいな事を書くように「借りたもの返さない人には容赦なく取り立てます」ってCMの最後にいわなきゃ駄目ってことにすればいいのにね。自分で借りてないのに他の人が、とかって貸した方が駄目なんじゃないの?あと保証人って制度も禁止すればいいのに

黒のオートバイが金色に
一晩で14件も、しかも民家のドアまでヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
まあクアトロ大尉をリクペクツする奴らの仕業ですね

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/444-0c3391c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

