PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神転生IMAGINE

そいういやしばらくやってないリズム天国の待ち受け画像がニンテンドーモバイルでゲットできるらしい。別に登録とかしないでもとれるらしい。なんか月額で払うって抵抗感あるよな、月200円でも2000ヶ月やったら40万円ダロ~

女神転生IMAGINEが気になってしょうがない、なんとなく楽しそうだ。やっぱ日本人には日本産がいいのかねぇって思う今日この頃、なんだかんだいって大航海時代オンラインとか続いてるし、確かに最初ちらっとやってたけどヨメが激怒するくらいハマっちゃったりしてたもんな(´Δ`;)こっちはプレイレポート、気になる。っていうか、よくわからんけどペルソナみたいにスタンド悪魔召喚とかできるようにしてくれるとかっちょいいんだけどな~もういいや、素直にカードでデッキ組んでみたいなのにしてちょ

キャラメイキングも結構細かくできるってことで、なんか同じなのがいっぱいみたいな状態にもならなそう。4gamerでアップされてたムービーみた感じでも動きとかも問題なさげ

もう牧場物語には騙されないので見向きもしないんだけど、いいかげんドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの情報小出しにイライラしてきた、はよ出してくれよ、ヤリたいよオレ

(#`皿´)もう我慢できなーい(ケロッグのやつ風)

結局ヨメはポケモンダイヤも、ひとつめのジムバッジをゲットする前にリタイア、今は一緒に大人のDSゴルフやって誤魔化してるけど、ポケモンは投げ出すだろう。ポケモンだめなんだからドラクエモンスターズなんか絶対に無理だな、、、残念だ

知的好奇心研究所 なるほ堂
っていうか既に発売中のやつをラインナップにいれんなよ(;゚Д゚)!!!アトヅケノセノセかよ

シャイニング・フォース イクサ
PS2のゲームとか買うつもりないけど、なんかオモロそうだなイクサ。ドラクエ8を最後までできなかった時点で二度とPS2とかでRPGは買わないって誓ったからな、誓いをやぶるわけにはいかんよ

っていうか山本モナ
なんだよモナってそういうことか、あの議員よりモナがあれだってことだな

京都市職員、また!本年度13人目

しょうがないから、もう逮捕者でない方法おしえたげるよ、とりあえず全員クビにして京都市職員をゼロにすりゃ~もう逮捕者でなくなるよ!だってその後どうせ再雇用とかすんでしょ、いいじゃんか

朝日セールススタッフ女子中生に抱きつく
新聞の勧誘する人もやばいよな、事件起こす確率高すぎる。っていうか新聞もう配らなくていんじゃないの

ほのぼのレイクに一部業務停止命令を検討
ほのぼのした顔で近づいてきてレイク(湖)に沈めるぞゴラァってことでしょ、注意しなきゃ

ランキングに投票お願いします | オンラインゲーム | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/446-837e2fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

