PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレのターン、ドロー!9ターン目

ポケモン放置しっぱなしだ、そろそろ再開しないよやることとか忘れてやばそうなんでヨメは諦めてひとりでとりあえずクリアまで頑張るか。内容的には面白いのでいけるハズ。いつの間にかヒコザルの最終形態とか公開されちゃってるしさ、もうみんな見たダロってことでふか

遊戯王もぢつはそんなに進展ないんだが、順調にDP稼ぎ、大山平との対戦も100戦超えちゃってたりする。そんなに頑張ってるわりにうほほーってカードがあまり増えてない気もするが、、、LP2000デュエルを以下に手軽に勝とうかってことでデッキ組んでますが、試しにW大山ではなく、片方を他のブルーに代えてみたけどもらえるデュエルポイントは50のままだった。んん?よくわからんが検証するのも面倒なので、素直にW大山でいく事に

クロノス校長代理を初デュエル、なんか翔とかは「アニメと声優いっしょ?ちょっと違わない?」って感じだったけどクロノスは間違いなくアニメのまんまでオモロイな~

SAMURAI7 ジャケットプレートコレクション★シチロージ★個数限定★サムライ7 キュウゾウ リアルコート★コミケ販売商品★個数限定★【GDH】群像侍集 SAMURAI 7-サムライ セブン-:BOX(再販)

最近になって撮っておいたサムライ7をみはじめた。といってもかなりとびとびなんで2話の次は7話だったから、いつの間にか知らん奴が仲間になってて、しょぼーんだけど、なかなか面白い。っていうかサムライのキャラに個性があるのがいいってだけな気もするけど。さぁて次は何話かなΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

ケロロ軍曹DS
なんか以外に面白そうだ、ガンダムのヘンなクイズもありそうだし。ボイス入りだったら結構いけるんじゃないか。ヘンに子供狙いとかじゃなく、濃い目がよいでしょう

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

あやや&ミキティ 太ももチラリ
(;゚Д゚)!!!ミキティ萌え!っていうかそういや昨日テキトーにブログみてたらアキバのメイド喫茶に毎日いってるらしき人のブログを発見、ホントに毎日いってるみたいなんで思わず見まくったよ。アキバのドンキっていうのがよくでてくるなぁと思ってたら、ちょうど今朝テレビでAKB48が毎日そこでショーをやってるってのが出てた。それにしても毎日行ってお金大丈夫なのが凄いな、結構金持ちだ

たまひよCM
痛いニュースでもあったけど、噂のたまひよCM。観たけどそんなに騒ぐほどじゃないぞ(´Δ`;)確かにちょっとエロい雰囲気あるけど。痛いニュースといえばこっちのDS本体ヤフオクのほうがアホで笑える。多分この出品者みたいなのがウィニーやって個人情報ばらまいちゃったりするタイプ

今日も京都市職員
こないだ無免許運転で捕まったキョトショクが覚せい剤もやってたらしい。へー、あっそう


ブログ書いてる人ならBlomotionってサービスにお世話になってる人もいるかと思うけど、今日記事がリリースされた「音楽学校」のやつ、ヒドイよアレ

正:「音楽学校のメーザー・ハウス」
誤:「音楽専門学校のメーザー・ハウス」

本文中には「音楽学校の」と書く、だけど、リンクは「音楽専門学校」というワードにするっていうのがルールってなんだよ。ホントは音楽専門学校じゃないけど、音楽専門学校って検索した人をひっかけるためか?

ランキングに投票お願いします | 遊戯王 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/447-63153a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

