PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤ売ってカスタムロボる?

【NDS】超操縦メカMG【DS】激闘!カスタムロボ 10月19日発売ニンテンドードリーム 2006年11月号

朝から通勤途中にファミ通読んでると遅刻するので(今までしてた)今日は帰りに立ち読みすることにする軍人です。超操縦メカMGに続いて、カスタムロボDSが昨日発売。カスタムロボなかなか前評判が高かったけど、ブログまわってみた限りではそれなりにみんな満足してる様子。ヨメがやらなくなったポケモンダイヤ早めに売って購入するか、、、っていうか昨日も遊戯王タッグフォースでDP稼ぎやってただけなので、ゲーム関係は進展なしお

予定では遊戯王とポケモンを並行してすすめる。ヨメとゴルフで遊ぶ、大人の常識力は購入するってところ

SDガンダム カプセルファイター オンライン
だって面白そうだもんな、コレ。っていうか普通にWiiででればいいので日本で運営されてもWiiを待つつもりですが、ナイですかね

オシャレ魔女 ラブ and ベリー体験イベント
始動してきたオシャレ魔女

DS「ハムスターと暮らそう」
子供産んだりするってところは面白いかも。しっかり作りこみされてればニンテンドッグスユーザーをある程度取り込める可能性あるかもねぇ

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版完全予約受注生産!!初回限定特装版『DEATH NOTE HOW TO READ (13)』<キラ事件シュミレート...★初回限定:オリジナルフィギュア付!DEATH NOTE 1(デスノートアニメ)

そういえばアニメのデスノート初回を24のせいで録画できなかったせいで、それから忘れてた( ゜ω゜) なんかどうでもよくなった、、、けどDEATH NOTE HOW TO READ 13は結構評判がいいので、せっかくだから買い。映画もなんかテレビでやってくれちゃうし、DSでゲーム発売までブームがさっちゃうのを止めるのに頑張るって感じか

★ポイント最大11倍!☆10/20(金)23:59まで【ソプラヴィジョンキューブソープ】※120g※3個以上...ソプラヴィジョンキューブソープ【10月27日~順次出荷】

毛穴まですっきりきれいって噂のキューブソープ、そんなアホみたいな値段じゃないので試しに使ってみるのもいいかも。ほっとくとやっぱ歳ってだんだんとるのよね、悲しいけど(#`皿´)

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

透明マント
技術的にできそうでも、実用化されると何かとまずいから駄目だろ、欲しいけど

「女子大生を暴行・脅迫」停職 教授の処分取り消す
首を絞めたり「家族を殺す」って脅したりしたのはホントなのかよ、そんな教授やだろ、どっちにしろクビだよ

売り上げ不足と呉服買わされた
自分でノルマかぶるなんて保険だの布団だのよくある話っぽいが、ちょっとウサン臭い感じするな、っていうか買う前にいえよって感じじゃないのか。そしたらローン会社とかは被害なしなのに、なんかウサン臭い

わいせつ被害直後 助け求めた男にも襲われる
すげーセクシーなのか、フェロモンむんむんだったのか

スーパーボーナスやっぱり駄目
ホント予想GUYでもなんでもなく、予想どおりに混乱、反発おきてる。考えてることがいぢきたないんだよね、ヤフーBB始めた時みたいにわかりやすくドドーンとやってくれればいいのにソフトバンク。長期利用割引にかかわる変更の理由について「当社の都合としか言えない」って回答してるくらいだからな、今の状況なめてるとしか言えん、ドコモでもauでもなくソフトバンク選ぶ理由がまったくないってところがすげえ、神だ。マジでソフトバンク携帯つぶれてくれないですか(*´д`)y-゚゚゚、でもってドコモかauに統合されれば便利なのに、、、ナンバーポータビリティでメルアドもフォアードされる仕組みとかだったら絶対に乗り換えるのにな、、、
ソフトバンク,ハッピーボーナスと年間割引の受付継続を周知

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/448-fe603328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

