PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドプランの罠

昨日のニュースみたときは正直喜んだんだけどねぇ「やっぱりなんかやってくれると思ってたよ、ソフトバンク」って。ぶっちゃけ携帯で電話ほとんどしなくてメールだし、まわりにソフトバンク以外の方が多いからこのプランにはしないだろうなぁと思いつつだけどね

だけど、やっぱり罠だったという結末。月額2880円は契約当初の数ヶ月で,その後月額5000円前後ってどういうことだよ(;゚Д゚)!!!マジでなんでそんなに失墜するようなことすんだよ!現時点で大幅に内容を変更していないドコモ、auのほうが安心感があるよ、どう考えたって、、、一見わかりやすそうだけど、瞬間の安さだけしか言ってないってだけで信頼を失うのに十分すぎる行為だよな、まったく。ちゃんと販売店とかは説明すんだろうなぁ、あとでトラブル続発とか、契約する瞬間にはじめて知って怒りだす客とかで余計加入者数減るの目にみえるわ、、

新生銀行
まあ広告のはしっこの方に「じつはこうだよ、いひひひ」って書いてあるのは常識っちゃあ常識だけど、それを知らずに契約する為に足を運ぶ→はじめて知って、やっぱい辞める→まわりに文句をいいふらすっていう図式が成り立つと思うんだけどねぇ。まあそれ以上に騙されてはいっちゃう人の方が多いからやるんだろうね。それかバレた時のリスクが「ごめんなさい」で済んじゃうような程度だからやるのかのどっちかだ

福岡中2自殺 加害者のガキを許すな
こいつら補導なり逮捕なりできない国って凄いよね、自分がその場にいたらブン殴ると思うけどな、地方の有力者のガキとかそんなマンガみたいな話なんかな、、、

介助犬、飼い主を火事から救出
さらに、火事をおこした猫をも救おうとし、結果として命を落としてしまったわけだが、もう命令とか、そうしつけられたとかそういう次元の問題じゃないよな、ここまでくると。別に消防士じゃないんだから、そんな火事の状況に遭遇するのだって初めてだったろうし、、、福岡のクソみたいなガキと比較にもならん

山本モナ降番
もうバラエティで梨花みたいなのか、杉本彩かのどっちか路線でいくしかないな

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/450-a852c6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

