PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコならランバ・ラル

1/35 U.C.ハードグラフ 第2弾 ランバ・ラル独立遊撃隊セットCH-107 ランバ・ラル[エース編]バンダイ : フォーストガンダム シリーズ 1/250 ガンダム情景模型 ランバラル特攻 【玩具 ガン...

ランバ・ラル独立遊撃隊セット、店頭でみかけて「オトコならランバ・ラル!」みたいなポップにつられて定価で購入、楽天で調べたら30%オフとかでフツーに買えるじゃんかよ!!!!!!送料考えてもこっちの方が得だよ、うかつだな、オレ

って購入には問題があったが、モノは凄ぇぇぇかっちょえええので男なら即購入すべし。ガンダム情景模型 ランバラル特攻もいい感じ、ガンダムシリーズ全体を通してもランバ・ラルの存在感は偉大だ、やっぱり。ってことでPS3のガンダム新作は、そこらへんのガンダムキャラって登場すんの?ってとこが見えないので全くガンダマーココロに響かない、駄作の予感がピキューーン

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー
ゲーセン稼動中のカードビルダーの新作、ガトーとかあるらしい

ソフトバンク3連休初日は契約業務を無事終了
なんか携帯に参入してから、若い奴とかにソフバって略されたりしてるらしいが、フツーにバンクでいんじゃないの?機種変したいのにできない状態なので、そんなんで無事っつわれてもなぁ。これまでシャープ製を使いつづけてきたけど、今回初めて東芝にしようかと思ってるトコ。まあこんな状態なので機種変が再開されても本体の在庫切れっていう状況らしいので、落ち着くまでまって12月にすっか

ランキングに投票お願いします | PSP | 09:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/458-48580f3f

TRACKBACK

【ランバ・ラル】解説

ランバ・ラルランバ・ラルは、アニメ『機動戦士ガンダム』に登場する架空の人物。声優|声を務めるのは広瀬正志。TV版登場話数:第12話・16話・17話・19話・20話.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

| ガンダム登場人物集 | 2007/02/09 03:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

