PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:ウイニングイレブンDS

ワールドサッカーウイニングイレブンDS
ウイニングイレブンDS
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

発売前から「明らかにDS向きじゃないんじゃない?」と噂だったウイイレDS、プレイ時間は3時間x5日程ですがレビュー。別にウイイレマニアでもなく、何年も前にPSかPS2で購入した以来だけど、「ウイイレっぽさ」は感じる。パス回しとか、スルーパスでFWが飛び出す感じとか、別にへっぽこサッカーゲームではなく問題ない感じ。だけど明らかにチマチマしすぎてる。小野がハゲだとか、そういうのは判別できるけど、選手が異常に小さい。ちゃんとドリブルでフェイントとかしてくれるけど小さい。別にタッチパネルどうこうってのはないので、どうしてもDSでやりたいんジャー!っていう信念がないなら素直にPSPでどうぞってのが素直

オリジナルチームを育てていく(というか選手を交換していく)モードがメインかと。弱小チームのリーグからはじまって強豪ぞろいのリーグまで勝ちすすみながら、勝ったチームの選手をゲットしていくらしい。なんだけど、初期チームが日本じゃなく、なんか知らん外人ばっかのチームなんでイマイチ盛り上がらない。DSのユーザー相手なら硬派のサッカーゲーム作るよりも多少遊びこころがあった方がよかったんじゃ?っていうかキャプつばでいいんじゃないか?必殺シュート選択して、タッチペンで魔方陣みたいなの書いたりぐるぐるしたりして成功したらシュート発動!!みたいな方がDSっぽくてよかったかも。悪くないっちゃあ悪くないけど、よくもないなぁ、、、

当たり前だけど、ヨメは見向きもせず。はやいとこ売却だ、遊戯王DSに備える

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

昨日街でみかけたゲームやる人
多分脳トレをやる30前後の女性
何やってるか判断できなかった40前後の女性
ヨーカドーDSステーションまわりでカスタムロボやるガキ

DSステーションまわりはDS持ったお子様達でたくさん、変質者扱いされない程度の距離でちらっとみるとカスタムロボやってた。ポケモンばっかやってるわけじゃないんだ、子供って

電車の中で画面はみれなかったが、DSを縦持ち、素早く数字を書いてる様子だったので脳トレと判断。もうひとりは、ちょっと距離があったのもあり画面はうっすら見えた程度、なんかアクションゲームっぽい感じだったけどゲーム名は不明。タッチペンでえらくつっついてたのが印象的、画面上ではなんかがぐるぐるまわってたみたい、時々上画面から下画面になんかがスライドしてたっぽいけど、知らんなぁ

豆乳ヘルシークッキー【11月中旬~順次出荷】ハート型スープ皿大好評!引き出物、結婚祝い、誕生日プレゼント、内祝いにも大変喜ばれます!ハートコーヒーカップ と ポット 

楽天といったら豆乳ヘルシークッキーっていうくらい売れ続けてる豆乳ヘルシークッキー、リピーターが多くじわじわ利用者が増えてる様子。こんなのはプレゼントにはむかない(痩せろってこと?ムキー!ってなる)から、プレゼントにはハートの食器、これからなんだかんだあるから、念のため注文しとくと吉っていうか中吉

ソフトバンクモバイル、今度は自社の変更手続き停止あいかわらず後手後手だよな、絶対わざとだろ。っていうか店頭にいく必要が実質ないんじゃないかって思えてきた。けどなんか心配なんでとりあえず今月はパスして年末にでも機種変する予定

イモビライザー車も盗難の可能性、保険金支払いを命令
なんかどっちもどっちだな。保険会社は盗難で保険金支払わないつもりなら、契約時にきちんと制限すればいいわけだ。なのにしないのは、とりあえず契約はとる、支払い時に難癖つけて支払わないっていう魂胆だって言ってるようなもんじゃんか。保険金おりないのにそんな保険はいるバカいるかよってんだ、どうしようもないなこの会社

<いじめ調査>やる方が「悪い」は半数以下大人になって考えると、かなりみっともない行為で、会社とかでいじめがあるってところはだいたいがボロっちい会社だったりする。社員のレベルが小学生並みっていうのがみえみえ。なんだけど実際、子供は遊び半分でやってるんだろうから、なくすのは難しそうだが、昔と違って今だと、いじめが原因の自殺とかもニュースで報じられてるし、いじめがどういう結果に繋がるっていうのはわかってるはず。なくならない原因は、いじめた側の罰がない、または軽いことだ。いじめが自殺に繋がったら、一族まるごとシベリアで一生強制労働くらいの法律にして、その辛い様子を毎日ニュースで流す。そんくらいなぜしないのか、議員とか官僚のバカ息子がいじめる側に多いせいか?記事の最後に「いじめが悪いとは思いません。人が(いじめを)やるのもその人の個性だ」(公立小6年男子)って言ってる公立小6年男子、バカまるだしだ。「個性」ってなんかの本で読んで知った言葉なんだろうが、読んだり聞いた事をそのまま口から発してるだけの、よくいるバカなんだろう。ってことで、こいつをいじめて、みんなで個性を発揮してみたらどうでしょう

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/459-41b4162d

TRACKBACK

ウィニングイレブン

ウィニングイレブンウイニングイレブンはコナミから発売されているサッカーゲームである。製作会社はコナミコンピュータエンタテインメント東京。世界のクラブチームと世界各国の代表チームでプレイできる「ワールドサッカーウイニングイレブン」と、Jリ

| さあやのブログ | 2007/06/04 07:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

